表示件数
2

生放送教室

今現在やっているアーティスト講師の中で唯一セカオワ先生の生放送教室を聴いたことがありません。機会があればぜひお願いします!!!

0

お願いです!

(ほんとはここに書いたらダメかもしれないんですけど...メールだとうまくいかないし生放送教室だと少し遅いのでここに書きます!
私は昨日生放送教室の掲示板に中学校でスクールオブロックをキッカケに仲良くなった親友に仲良くありがとうそして大好きを伝えたいと書き込みました。残念ながら読まれなかったのですが今日その子に会って「今日はセカオワロックスだね!」といつものようにスクールオブロックの話をしたんです。私の周りにはあまりスクールオブロックを聞いてる人があまりいなくて。初めて会ったスクールオブロックを聞いてる子がその子だっんです!スクールオブロックが無かったらその子と出会うこともなかったしその子が居なかったらいつもスクールオブロックの話をすることができませんでした。だから「その子に!スクールオブロックで!絶対に!ありがとうそして大好きを伝えたい!」って思ったんです。お願いします。11時までのほんの少しの時間でいいんです!わがままかもしれないんですけど、お願いします!逆電してください!

0

お願いです!

(ほんとはここに書いたらダメかもしれないんですけど...メールだとうまくいかないし生放送教室だと少し遅いのでここに書きます!
昨日生放送教室の掲示板に中学校でスクールオブロックをキッカケに出会った親友にありがとうそして大好きを伝えたいと書き込みました!残念ながら読まれなかったのですが今日その子に会って「今日はセカオワロックスだね!」っていつものようにスクールオブロックの話をしたんです。その時「やっぱりこの子には絶対!スクールオブロックで!ありがとうと大好きを伝えたい!」って思ったんです。11時までのほんの少しでいいです。逆電してくれませんか?お願いします!

0

校長を励ます‼️

教頭が結婚して、校長は落ち込んでいるようですが、心配しなくていいんですよ
私がアンケートした結果で、教頭派より校長派の方が、もの凄く多かったです❗️
校長はこれだけ生徒に愛されているのですよ。
だから、いい人見つけてください‼️
少なくとも、生徒は、応援しています