表示件数
0

お願いです❗

奥田民生先生を生放送教室に呼んでください❗

0

購買をぜひ…

ヤバイTシャツ屋さんを…生放送教室に呼んではいただけませんか…購買の先生です…6月22日にタワレコ限定でシングル発売するので…そのタイミングにでも…呼んではいただけないでしょうか…

0

集まれ!懐メロ好きな生徒よ!

70、80、90年代に流行った所謂懐メロが大好きな生徒と逆電を繋いで、今の流行りの音楽しか知らない人に教えるって授業はどうですか?(^^)

因みに俺は吉田拓郎やかぐや姫、ちょっと最近ならSing Like Talking、中西圭三、平松愛理等々が大好きです♪v(*'-^*)^☆

この時代の音楽もめっちゃ良いんだよね~♪

1

ぜひぜひ!

LACCO TOWER (ラッコタワー)
を生放送教室に呼んでください!お願いします。新しいCDもあります。
ギターかっこいいし、声も澄んでて心地いいし、何より歌詞がステキです。
歌詞を聴いていると気持ちよくて、スッキリします。
オススメ曲は、「薄紅」です。メロディもいいし、ギターとキーボードがすごく活躍してる曲です!一回でいいので聞いてみてください‼︎そして、生放送教室に呼んで下さい‼︎

0

LOCKTAG

前にSOLの購買部でLOCKTAG売ってましたよね。その時のカラーは赤青黄だけだったのでもっとカラーバリエーションを増やしてまた売って欲しいです!

たくさんの種類があれば好きな組み合わせにカスタマイズできると思います!