表示件数
4

部活動

女子アイドル部 作ってください❗坂道シリーズ,48グループ以外のドルヲタに出会いたい‼

0

こぶし魂!

生放送教室にハロプロの新型ユニット・こぶしファクトリーが来て欲しいです❗❗✴レコ大最優秀新人賞✨を昨年取りましたしね

0

羽生選手よんで!!!!!!!!!

羽生結弦選手といえば、発言も実績も優等生、自分をしっかり持っていて、価値観もはっきりしている、まさに未来のカギを見つけようとする10代のお手本のような方!

それに、バンプ先生や、ワンオク先生などの大ファンでもいらっしゃるんです!!音楽大すきで有名でいらっしゃいます。
試合の前には、高級イヤホンで音楽の力を借りてリラックスされるほどです。

・・・ということでスクールオブロックの先生として生徒に多くのことを与えてくださること間違いなしです!

とてつもなくすごくて、有名なかた故に、来校をお願いするのは難しいのかとも思いましたが、以前浅田真央選手がいらっしゃったことがあるということで、ぜひ呼んでいただきたくお願いしようと思いました。

生徒にもファンが多く、みんな待っております。
検討のほどよろしくお願いします

0

関ジャニ∞

関ジャニ∞を呼んで下さい。関ジャニ∞の曲で、生き返っております(笑)どうかどうか、呼んでいただけないでしょうか???

3

お願いします。

KEYTALK呼んでください!!!
バンド部の掲示板には、
たくさんKEYTALKを愛している人がいるんです!
皆にKEYTALKの声を聞かせたいんです!
逆電だって皆で受けたいんです!
お願いします!
KEYTALKは必ず授業を盛り上げてくれます!!
お願いします!
本当に、よろしくお願いします!

2

やったー!

同じクラスにスクールオブロック聞いてる人がいた
めっちゃうれしいw
ここから4人集めてスクールフォース出る!

0

アレキサンドロックス!!!

洋平先生がたまに出してくるリスニングテスト、
英文は放送後期に載っていますが、日本語での意味も載せてほしいです!!!
何と言っているのか分かりません!!!笑

1

復活してほしいなー

さっきなんとなくWikipediaをみとったら、部活動の欄に演劇部があった。
今年から演劇部入ったからあったら楽しそう!
校長のナイス演技、聴いてみたい!