表示件数
0

彼氏がほしーっ

男の子とのであいがないです!
女子校10年間通っているので、男の子恐怖症になりつつあります!ならないための部活つくってもらえませんか?

2

アーティストlocks!

ランダム交換orコラボウィークをしてほしいです!
ランダム交換は、たとえば月曜日のperfume locksが水曜日でやってみたり、違う曜日で聞くとどんな感じなのか気になります!
コラボは、今ちょうど6つのアーティストlocksがあるので2つずつコラボしてほしいです!私的にperfume locks×きゃりーlocks、アレキサンドlocks×セカオワlocks、KANA-BOON locks×サカナlocksのコラボを聞いてみたいです!

0

新設希望

校長、教頭!
部活動の新設を希望します!
ドラマ部的なのがほしいです!!
ラジオドラマとかよくやってるじゃないですか、それらを部活にできたらなぁって!
顧問はよくラジオドラマをしたりしてるセカオワ先生か、
校長!!!!!!
にお願いしたいです!
ご検討よろしくお願いします!!(。>д<)

1

嵐!

嵐呼んでください!お願いします!

後校長と教頭と電話で話してみたいです。

0

悠々ホルンさんを呼んで欲しい。

この方は「子供のSOSシンガーソングライター」として活動している方です。ホルンさん自身も辛い過去が沢山あって、だからこそ、今、10代の声を歌にして代弁してくれています。
私はこの人の曲で心がだいぶ楽になりました。きっと他にも救われる生徒さんは沢山いると思います。だから、流すだけでもいいですし、もし来て下さるなら呼んで欲しいです。お願いします。