表示件数
0

気のせい…?

一度逆電された生徒さんが、もう一度逆電されてることがたびたびある気がします。
まだされたことがない人を優先するべきではないでしょうか。

1

この学校がやらないと

やっぱりこの学校でいじめについてみんなで考えるべきだと思います。1日とは言わず1週間全てを使って、生放送教室だけじゃなくて全部の授業で。
・生放送教室「いじめについて考える」
なんでもいいんです。いじめについて思ったこと、いじめられてた、いじめを見た、この学校の人たちは誰もバカにしないから。みんな助けたいと思ってるから。

・Perfume先生「いじめの未来について考える」
いじめをなくすにはどうしたらいいのか、なくならなくても減らすことはできる。未来に向けて私たちができることは絶対にあります。

・[Alexandros]先生「いじめについての相談」
いじめをなくしたい、助けたいって思ってる人そんな人の相談をみんなで解決していきたい。

・KANA-BOON先生「ネガティブをポジティブに」
とにかく自信がない人solにいます。私もです。そんな人たちの自信のなさを先生たちなら変えてくれるのかなと思ってます。

・山口一郎先生「君が救われた音楽」
山口先生の授業といえば音学。音楽大好きな人たちが集まってるから絶対に音楽に救われている人はたくさんいると思います。救われた音楽をみんなで共有できればもしかしたら苦しんでる人が減るかもしれません。

・セカオワ先生「皆が想像するいじめのない世界」
いじめのない世界が想像できない。大人になってもいじめがあるって聞くし。でもこれからの未来をいじめのない、いじめを見て見ぬふりをしない世界を作っていくことはできると思います。

きゃりー園長でもガールズロックでも考えることはできます!
10代のラジオでみんなで考えるから意味があるんです!