表示件数
0

会いたい人

一週間使ってやるべきだったと思います
だって、週によって講師が変わるし、探している人が聴いてくれている確率も上がるからです。明日だったら、あの人の好きなセカオワだったのに、ゲスト講師の人のファンの子なのにって人も多かったかもしれません。

0

掛け声

中2と高2のときはフリーダムって言う掛け声があるけど、ほかの学年バージョンも作って欲しい!

0

セカオワ先生を!

10月5日に生放送教室へ!!!
ニューシンクHey Hoの発売日なんです!
どうかお願いします!!!

0

私の密かな夢…この学校の女校長になりたい……
たくさんたくさん経験を積んでいつか校長になれるチャンスがあるのならなりたい
とりあえず私が成長するために受験頑張ります

0

お願いします!

Galileo Galilei先生!!皆が待ってます!
呼んでください!!!!!

0

生放送教室ゲスト

バンド終了まで1ヶ月をきりました。初代閃光ライオットグランプリアーティスト、Galileo Galilei先生をよんでほしいです!!!私はこのSOL!でGGに出会って、彼らの歌に何度も何度も勇気をもらって背中を押されて今日まで何があっても頑張ってこれました。SOL!の歴史の中でもGalileo Galileiというアーティストは欠かせない、無くてはならない存在だと思います。武道館ラストライブで忙しいかも知れませんが、GGと出会わせてくれたこのSOL!で最後にもう一度メンバー3人の声が聞きたいです!生放送が無理ならメッセージだけでもお願いします。本当に本当に大好きで大切なバンドが無くなってしまうのは悲しいですが笑顔で送り出したいです。