表示件数
0

新海誠監督を!

君の名はメガヒット中の今、RADLOCKSが復活した今。君の名はの監督で、RADとコラボしてて、もともとRADのファンで、監督という特殊な職業のお方ですから、ピッタリですよ!タメになるに違いありません!!(まあ個人的に映画好きだから呼んでほしいだけなんですけど笑)

0

星野源せんせぇぇぇぇい!!!

絶対来てくださいっ!!!!!
某ラジオのパーソナリティむっちゃ面白いし、毎週聞いてます!!
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対来てくださいっ!!!!!

0

星野源せんせぇぇぇぇい!!!

絶対来て!!
そのあとの有楽町の某ラジオまで追っかけやるから!!笑
某ラジオのパーソナリティ、サイコーだし、毎週聞いてます!!
是非、SCHOOL OF LOCKにも来てくださいっ!!!!!

0

ヤバT

やっぱり生放送教室にはヤバイTシャツ屋さんに来て欲しいです!!!!もうすぐメジャーデビューするし!!!

0

アイドルナイト

約一年前のアイドルナイト復刻を希望します。講師としてアイドル大好きな人呼んでください。
例えば・・・山田孝之さん、吉田尚紀さん、松井玲奈さんなど。校長と波長あって楽しいと思います。

0

Sol

校長教頭solのアプリのアップデートして欲しいです
なぜならios10にアップデートしてから今日の授業のところが資格障害者用の読み上げが途中までしか読まなくなっちゃったので早くアップデートお願いします

0

星野源先生!

星野源先生を有楽町から呼んでほしーーい!!!

0

リクエストです!!

お願いします。
ガオラーのガオラーによるガオラーのための
授業をやりましょう!
ガオラーとはLittle Glee Monster のファンのことです!
なので、リトグリを出してください!
お願いします!!!

0

阪神タイガース

阪神タイガースの2軍監督の掛布さんに来て、欲しいし、教頭とW掛布やって欲しいです。

0

リ、リクエスト!!!

声優さんに来てほしいです!
声優さんも歌たくさん歌っていらっしゃるし、たまに声優ユニットというグループで歌手活動を行っている場合もあります!
私は花澤香菜さんや日笠陽子さん!
そしてユニットではRO-KYU-BU!に来てほしいです!

本当にお願いします!
お願いします!

今花澤さんの名前読んでた?
やばい!やばい!
花澤香菜さんの歌、恋愛サーキュレーションですよね?

0

声優さん

声優さんが来たら耳幸せだろうな。

0

リクエストっス!

KEYTALK先生の11月23日発売
「Love me」ラジオの22時解禁なんですぅぅぅ!!
とーやま校長!あしざわ教頭!ぜひぜひかけてくださ~~~い!!!

0

里菜ちゃん

片平里菜ちゃん!
私の元気を作ってくれる里菜ちゃんに是非来て欲しいです!

0

出演アーティスト依頼

リトグリはもう18歳メンバーが三人もいます!3人は生放送出演可能なはずなので、是非是非お願いしまーす!

1

KANA-BOON先生!

提案です!
たまに5週目でガールズロックスが無い時あるじゃないですか、
その時にカナブーン先生のカナブーンロックス
やりませんか?!
是非ご検討お願いします!!!

0

amazarashi

amazarashi先生を是非呼んで下さい!最近全然出てなくて悲しいです。
新曲祝いをお願いします!

2

やっぱこっちにも!

この間、ここに書き込んだつもりが
学校掲示板のほうだったので、一応もう一回…

ぜひぜひ、水曜日のカンパネラ先生を呼んでほしいです!
コムアイ先生だけでも…!
ほかにも、雨のパレード先生や、
back number先生に来てほしいです!
お願いします!

0

BUMP OF CHICKEN

もちろんバンプ先生に来てもらいたい…

BUMP掲示板の仲間もそう思っています。

0

不登校なヤツからの切なる願い。

僕は不登校です。

学校では変な注目の眼差し
家では親からの重圧
友達からは半ば見捨てられているような感じ

もうつらいです。

自分でも、不登校の生活をグダグダ続けてきているから、
変わらなきゃと思っていても変われずにいます。

自分の学校の保健室だけだと、もう耐えられない気がします。
SOLの保健室なら、いろんなところから
同じ境遇の人が書き込んでくれると思います。

ただ残念なことに、SOLの保健室は基本的に男子禁制だから、
同じ境遇にいる人がいるかもしれないけど、入ることが出来なくて、
自分の考えとか体験とかが共有できなくて、本当につらいです。

だから、男子も入れる保健室を創ってください!
いろんな人からの意見を聞いて、じぶんの支えにしたいと思ってる男子も
SOL聞いている中にいるはずです。

例え作れないとしても、
そんな悩みを抱えている人たちの掲示板を作ってほしいです。

よろしくお願いします。

0

ゲスト講師

ゆず先生に来てほしいです!
20周年だし、弾き語りライブとかもあるし…
お願いします‼