表示件数
0

とっつきにくいとは思うけれど…。

障害者とか、病気について考える授業をやってほしいな、と思ったり。というのも、このところの校長の教習所の話を聞いていて、視覚障害者である自分は車の免許が取れないから、なんだかちょっと引っかかっちゃって。健常者にとっては当たり前かもしれないんだけれど、障害者は実はこんな苦労があるんです、そんな話を聞く授業をやってほしい。普段あまり考えないことだけど、ああこんな人もいるんだな、とちょっとでも考えられるきっかけになるような授業にしてほしいです。

1

こーちょ!

ちょっと…お願いなんですけど
出川氏を呼んでほしい
リアルがちで

2

お願いです。

アニメ掲示板か声優掲示板を作ってほしいです。
アニおたおおそうだから、
ていうか話してみたい!

0

ポルノグラフィティ

ポルノグラフィティ呼んで欲しいーーー
ポルノですよポルノーーー
お願いしますーーー

2

お願いします!読んてください!

こんばんは。瑠乃花です!私はアニメの大ファンです。
先々週の来てほしい人を書いてという学校戦略会議の掲示板に私は花澤香菜さんとRO-KYU-BU!を来てほしいと書きました。
そして、その後友達にこの事を話したら、私のも書いてと言われたので書きました!
私はとにかく、花澤香菜さんと日笠陽子さんやRO-KYU-BU!のみなさんに来てほしいです!
はい、そして。友だちからのコピーです。来てほしいひとらしくて…笑笑
今日聞いてくれてるみたいなので、読んでくれると嬉しいと、言っていましたー!
男性声優さん
蒼井翔太さん、代永翼さん、島崎信長さん、宮田幸季さん、KENNさん、浅沼さん、山本和臣さん、木村良平さん、鈴木千尋さん、細谷さん、斎藤壮馬さん、小野賢章さん、花倉さん、江口拓也さん、花江夏樹さん、鈴木達央さん、増田さん、柿原さん、村瀬歩さん、村瀬歩さん。


女性声優さん
豊崎さん、田所あずささん、茅原さん、種田さん、佐藤聡美さん、渡辺明乃さん、悠木碧さん、雪野五月さん、山岡ゆりさん、東山奈央さん。

本当にお願いします!長文すいません!

0

声優さん

何度書き込んでいるかわからないけど…

夢を叶えたいので聞きたい‼︎例え厳しい答えでもいいから色々聞きたい‼︎声優になるから‼︎

蒼井翔太さん、花澤香菜さん、小林ゆうさん、宮野真守さん、鈴村健一さん、下野紘さん、岡本信彦さん、谷山紀章さん、森久保祥太郎さん、諏訪部順一さん、寺島拓篤さん、鳥海浩輔さん、鈴木達央さん、前野智昭さん

などなど呼んでくださいいいい

上記の声優さんは有名な方々ですーーー‼︎

0

HKT48

私は、AKB48が初期の頃から大好きです!
今一番好きなAKBグループはHKT48です!!
博多を拠点としていて、HKT48も初期の頃から大好きです!!!
メンバーが美人でかわいくて、楽曲もフレッシュでもう最高グループです♡
「メロンジュース」という曲は青春で、元気になれます!
ぜひぜひHKT48を呼んでくださーーーい!!!!

0

高橋優

こちらも何度も何度もしつこく書き込んでるけど来てほしい!!!!!!!
高橋せんせー来てください!!!!!!!
高橋優さんにも話したいこと訊きたいこと聞いてほしいことたっくさんたっくさんあります!

0

星野源さん

来てほしいから何度も書き込む!しつこいけど(-_-;)
星野源先生きてーーーーーー!!!!!!!聴きたいこと話したいこと沢山あります!