表示件数
0

北海どう窓会!?

僕は、北海道出身とかではないけど、校長、ななみん、一郎先生の3人(教頭ごめんなさい<(_ _*)>)のメンバーで、
北海どう窓会として3人で色々なことを語り合って欲しいです❗何か楽しそうなのでやって下さい!ななみんと
一郎先生って何かすごいメンバーだけどそれが新鮮で北海道という同じ場所出身として、会話が弾んだりしないかなーwww

0

あのですね。

上から目線で失礼します
今回ばかりは許してください
わたしはGIRLS LOCKSでアリスムカイデさんに出てほしいです!
ダメなのでしょうか?

0

音ゲー

音ゲー(音楽ゲーム)は神曲だらけです
なのでもっとみんなに知って欲しいです
特集とかしてくださいお願いします

0

欅坂

欅坂に来てほしいです!
校長も乃木ヲタなたそう思いますよね?

0

androp先生

私はandrop先生に来校してほしいです‼︎

androp先生は3年ぐらい前にも来校されたことがあったそうですが、その頃 私はandrop先生のこともSOLのことも知りませんでした。

辛いときもandrop先生の曲を聴くと元気がもらえるし、頑張ろうって思えます。

それに、androp先生の曲は聴けば聴くほど良さが伝わってくる!

『SOL×androp先生』の授業聴きたいです!
みんなにandrop先生の良さも知ってもらいたい!

お願いします!!

1

フォーリミ!

私最近フォーリミが気になっていまして。
ぜひ04 Limited sazabysにきて欲しいです。
フォーリミについてたくさん知りたいので!!

1

掲示板

掲示板の書き込みを見るっていうところに、未読のレスやスタンプがあったら吹き出しマークつくじゃないですか。あれ、どの掲示板が未読かもわかるようにしてもらいたいです。未だについたままで、どこかも解明できていないんですよね(╥_╥)