表示件数
0

このままでいい!

とーやま校長とあしざわ教頭の聞いてて楽しい話をきいてたい~~~!
SOLの先輩の話も聞きたい!

2

ただひたすらに生徒たちがリクエストした曲をどんどん流してくっていうのはどうですか?

0

Mステ!

今日のMステめっちゃ良くないですか?
セカオワせんせ岡崎体育!!!!!
岡崎!岡崎!岡崎体育!
岡崎先生(なんかマジの先生っぽい)ほんと好きです。『BASIN TECHNO』最高ですし、MVもほんとに一つ一つ面白い。ノイタミナのアニメ『舟を編む』の昨日は主題歌『潮風』もほんとによかった!
ってことで、岡崎先生呼んでください!(レスでも投稿します)

0

ふと思った

来年の夏あたり、SOLフェスやってほしい
もちろん未確認もやるんだろうけど、
歴代&現講師陣、閃光ライオットと未確認出身のアーティストを呼んで…
司会は校長、教頭に加えて歴代&現ガールズが交代で登場!
2daysくらいで値段は7000~10000くらいで…
なんて妄想してみた、、、けど実現したらぱねえことになることは間違いない…!

0

来てほしい!!

星野源先生との授業聞きたいです(^O^)
恋逆電しましょう♡
でも星野先生今めっちゃ多忙ですからね…ん~そこをなんとか!

0

来てほしい

Aqua Timez先生、それからbanvoxさんに来てほしい。

Aqua Timez先生は歌詞が深くて共感できて。悩みに手を差し伸べてくれるような曲が多くて、来校して10代生徒の悩みとか聞いていただきたい…!

banvoxさんは、現在日本を代表するトラックメーカーで世界的に人気もあるのに、日本ではまだまだ(そもそもトラックメーカーが)メジャーじゃないけどめざましテレビのじゃんけんコーナーや東京モード学園のCMソングを担当していて凄い方なので来校していただきたいです!

0

わかってんだよ

キュウソネコカミ先生
お願いします!!!
シングルも発売ですし!
5人のtalk聞かせてください!

1

ゲスの極み乙女。先生に来てもらいたい。

最後の最後に来校して欲しい。大好きです。声が聞きたい。