表示件数
0

復活

the yellow monkeysめっちゃ好きなんです...

イエモンをスクールオブロックでも是非聞きたいです笑

0

ハロウィン企画!

ハロウィンの日に校長と教頭に悪戯するとかして欲しいです!
なんか、面白そう☆
後、放送後記に仮装した写真とか載っけたら面白いと思います!

0

キュウソネコカミ先生ーーーーーーー

わかってんだよリリースしますよ!
それに、タマホームのCM ソング
家!家!家!家!
NHK にも進出しました!
いつ来校するんですか??
今でしょ!!!!

1

アイドルナイト

とーやま校長と生徒が大暴れするところみたいな。自分も大暴れできますよ(笑)最近多いですからね、前回は乃木坂ばかりだったので他のアイドル情報知りたい。

1

投稿にレスが来たので

自分の投稿のレスにレスしたいんです!!!!!もし出来るんなら教えてください!!!!!!!

0

ゲスト講師として

My Hair is Bad呼んでください!!!最近よく見かける名前だし、昨日曲かかってたし、とにかく気になるバンドです!いつか生放送教室に来て欲しいです!!!!お願いします!!!

1

アプリから・・・

サイトにいかなくてもアプリから放送後記などが見れたらすごく便利だと思います!

0

何となく我、思った。マンガ・図書部掲示板が!

マンガ、図書以外でアニメ、声優さん、また近年実写化が相次ぎ、映画の話とか出ます。(メディアミックスという企業戦略上仕方ないんですが)

というわけで名前変えて帰宅部(もしくはサブカル)掲示板にした方がいいかと思います!
あと、おすすめのスマホアプリとかスマホゲームの話(ID交換は喧嘩やら誘発するんで無しで)をする掲示板あってもいいかなと。

何となくですが時々思います。