表示件数
0

大晦日

今年の大晦日は、ゲストの講師の方が来るのもすごく嬉しいけれど、校長教頭メインでやって欲しいです!

0

生徒から校長、教頭へ

みなさん、近頃のこの番組を聴いていて思うことは無いでしょうか…?この学校にはたくさんのアーティストのゲストの方が来られますが、その方々は喋りのプロではないので、噛んでしまうのも分かります…。しかしこの学校には噛んではならない人が2人います。ですよね校長、そして教頭。
ここひと月くらい、教頭は噛みすぎです。生徒たちを悩みの書き込みを読んでるのに、自分で読んで噛んでは自分が悩んでる…。大物ゲストが来ると緊張で噛む。重要なお知らせも噛む。さらにはメールアドレスもスクールオブロックも言えないこともある。教頭、笑ってる場合じゃないです。
特に橋本奈々未ちゃんが生放送教室に緊急来校した時は、奈々未ちゃんの方がよっぽど緊張しただろうし、大事な思いを持っていただろうに、教頭はブースの外にいる偉い方々の威圧に負けて噛みまくっていましたね。これはいけません。ゆゆしき事態です。
ここはひとつ、思い切って教頭を一週間交代するのは如何でしょうか?日替わりで教頭の変わる一週間。提案致します。

0

是非!!

星野源先生を生放送教室に呼んでいただきたいです!

1

パスピエ来校希望

パスピエに来校していただきたいです!
メーデーをリリースしたばかりなので作品について聞きたいです