表示件数
0

声優さんら

しつこいとか言わないでください。()
蒼井翔太さ…先生をお待ちしております。また花澤香菜先生!宮野まもちゃん先生!小野大輔先生も待ってます!

「それ誰や」って人への解説。あくまで自分でのまとめです。

蒼井翔太先生とは…天使の声と言われるほどの美声、声優アーティスト。テレビ番組のカラオケ大会で上位に登るほどの天使。男性だが天使。少し天然混じりで誰に対しても優しい発言をする。変顔が可愛すぎる。寝癖は芸術。勿論、男のファンも多い。

花澤香菜先生とは…女性声優界での女神様。私と友達は国宝だと言っている。高音低音も出せる声優アーティストさん。化物語での恋愛サーキュレーションはアニソンの中でも有名。色んな表情を見せ、自身の曲でも可愛いだけではなくセクシーも見せてくれる。

宮野真守先生とは…声優の中でもみんなを笑わせてくれる声優さん。あらゆるキャラクターを熱演している方。映画の吹き替えなどもしている。みんなが知っている映画だったらミニオン。たまに声優かどうかが疑われるほどギャグや動きがとても上手。変顔は有名。

小野大輔先生とは…人見知りだけど溶け込むとテンションが高くなる。「もす」が挨拶。本人の初のLINEスタンプは声付き。可愛らしいところがたまに出る。「小野」が苗字の声優さんが多いこともあり「小野D」という愛称。アーティスト活動もしている。