表示件数
0

是非‼︎流して下さい。

新山詩織さんの曲は、どの授業テーマにも合うものばかりなので、是非、流して下さい!

本当に良い曲ばかりです!
多くの方に届いてほしいです。
お願いします!

0

なんでこの曲をかけないんだ!SCHOOL OF LOCK!!

この間「なんでこの曲をかけないんだ!SCHOOL OF LOCK!!」の授業楽しかったです!
でも、二人のうちの一曲しかかからないのが残念でしたねぇ。。。

ということで私、考えてみました!名づけてっ。
「なんでこの曲をかけないんだ!SCHOOL OF LOCK!!しりとり編!」
変わったのはしりとりというところです。

どういう事をするかというと、例えば、前の生徒が「嵐のARASHI」という曲をかけてもらったら、次の生徒はアラシ→シから始まる曲名かアーティスト名だけに限るということです

こうすることで、自分のおすすめ曲がかかりやすくなるのでは?

それともう一つ!
「なんでこの曲をかけないんだ!SCHOOL OF LOCK!!シチュエーション編」

はい。まぁ校長が出したお題のシチュエーションにそった曲をリクエストするという、単純明快(林先生)←詳しくは12月7日の放送後記を! なものです。

私の使っているタブレットは電話機能がないので逆電来ないんですよね〜
だから今度「なんでこの曲をかけないんだ!SCHOOL OF LOCK!!」の授業では、できれば書き込みのみの生徒の曲もかけて欲しいですねぇ。