表示件数
0

校長!!聞いてください!!!

今日の国語の時間に島崎藤村の初恋という詩の動画を見ました!その動画に校長の大好きな乃木坂が出てました!動画サイトに投稿されているかもしれないので、探してみてください!
あと、校長の初恋の話聞きたいです笑

0

女子クラス

週ごとにべつべつの掲示板にして欲しいです!!
なんとか…

2

よんでほしい!

BUMP OF CHICKEN先生
雨のパレード先生
My Hair is Bad 先生
SHISHAMO先生 に来校してもらいたいです。

0

校長見ましたか?

校長!!!乃木坂46メリークリスマスショーに行きましたか?
来週が楽しみですね。今日も頑張りましょう!!!!!
今日は、セカオワ先生の授業が楽しみです!!!!!

0

お願いします!

senya先生に来校して欲しいです! 楽しみに待ってますのでどうかご検討願います!

0

校長!!!!ついにキタ!!!!

校長来週楽しみですね!!!
ななみんが、乃木坂46 メリー クリスマス ショーの振り返りをするぞ!!!!

0

校長!!!教頭!!!

校長・教頭こんばんは。校長は、乃木坂46のクリスマスLiveに行きましたか?
僕は、いけませんでした。校長お願いします。来週のガールズロックスで橋本奈々未さんにクリスマスLiveの振り返りをしてくれませんか?校長も裏話が聞きたいですよね。前の神宮でやったBirthdayLiveの振り返りのようにやって欲しいです。
お願いします!!!!!!

0

ちょっと校長!

校長!覚えてますか?今年の8月23日ななみんが生放送教室に来て「真夏のけしからん話スペシャル」しましたよね?その際最後、ななみんが「もっとハードなのも…」と言って、校長が「秋あ〜た〜りやぁちゃお〜お!(秋あたりやっちゃおー)」と言いましたよね?
もう秋どころか冬ですよ!てか、今年終わりますよ!やらないんですか?放送後記だって録音だって…、証拠は沢山ありますよ!
生徒の皆さん!署名を集めたいと思います!うんうんスタンプ押して下さい!三桁目指しましょう!
とにかく校長!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!