表示件数
0

来航希望

最近フリースタイルラップが流行ってるから
ラッパーに来て欲しい!!!!ZeebraとかR指定とか般若とかKREVAとか!!
それで、逆電とかして、生徒と一緒にフリースタイルとかしたら
絶対おもしろい!!!

0

こしふ〜!

来月公開の「天使のいる図書館」で主演をつとめるこしふうこと「小芝風花さん」に来ていただきたい‼

0

Mrs.先生

来週水曜日にアルバムを出す「Mrs.GREEN APPLE」先生に来ていただきたいです!

0

来校してほしいひと。アーティスト。

東京FMの番組やってるじゃないですか。
ブルエン先生が主題歌を歌ったLAST COPに出演されてるじゃないですか。
校長が嫉妬しそうな美貌を持ってるじゃないですか 笑。
良い歌、歌ってるじゃないですか。
藤木直人さんに来てほしい!!
粗探しをしていたのですよ。東京FMで番組があるのに来てない人 笑
いや、違いますよ、そんなんじゃないです。
同意してくれる人、来て欲しい人いたら
いいねスタンプお願いします。

1

もしかしたらあるかもだけど

もしかしたやってたかもしれないんですけど。
フリーダム卒業式やってほしいです!
中2と高2から卒業してしまう生徒に逆電して、ただフリーダムと叫ぶ企画です。
フリーダム言いたい!

0

ONE OK ROCK先生✩

ワンオク先生がSOL出るのほんと楽しみ♪

新しいアルバムの曲、かけてもらいたいです!!!!!

1

心配事

ゲスの極み乙女。先生は、いつか帰ってきてくださるんでしょうか、本当に。
周りは「アンチゲス」がすごく多いのですが、ずっと応援している身としては、事務所との契約を切ったなんてニュースを見ると、心配になります。
約束してくれたから、いつか必ず、帰ってきてくださいますよね!

0

いい曲なので

『MAGIC OF LIFE』っていう最高のバンドの『ZERO』っていう曲かけてください。

0

講師に呼んでほしいアーティスト

Lenny code fiction先生、ご存知ですよね。
そう、閃光ライオット2012ファイナリスト、CROMARTYの進化形(?)です!
是非生放送教室呼んで!