表示件数
0

返信

レスをくれた人に返信出来るようにしてほしいー!

0

きたがってるよ笑

ヤバイ音楽研究所のサバンナ高橋こと高橋博士がもの凄く来たがってるじゃないですか笑
来校お待ちしてます‼️

0

来たら絶対面白い!笑

やはり、世界を騒がせた あの人!!

ピコ太郎先生に来てもらいたい!笑笑

PPAPを披露してほしいですね!

(あくまで希望です笑)

0

やっぱりすごいひと

全日本ラップ選手権で優勝したちばしん君に出演して頂きたい。

1

HELP!

おしゃれしたい!!

でもどーしたらいいか分からない!!

誰かHELP!!

0

米津玄師さん

今日SOL内で米津さんの新曲が流れるのを楽しみにしていたのですが、このアプリをとってまだ日が浅いので何時どれで流れるのか分かりません。
誰か教えて頂けませんか?

4

来校して!!

私が来校してほしいアーティストは、『酸欠少女 さユり』さんです。
メロディーと高音ボイスの響きが絶妙で、めちゃめちゃ中毒性ヤバいです!
最近毎日聴いてます。

ぜひぜひ、お願いします★☆

0

みんなにそれなーって言いたい!!!

星野源くんには来てほしい!!!!!恋ダンスを校長と教頭にレクチャーしてほしいwww

1

星野源先生!!!

校長、教頭!!
2016年と言ったら、この人しかいない!!!
あの可愛いガッキーとイチャコライチャコラした罪は重いです.........(゚Д゚)
問い詰めなければいけません!!
ってことなので、星野源先生に絶対来てもらってくださーーーーーい!!!!!
ホントお願いしますp(^ ^)q

0

星野源な2016年

校長、教頭!
源さんを ぜひ!ぜひ!ぜひ!生放送教室にお願いします!
2016年は音楽、ドラマ、ラジオと源さんが色んな場面で活躍し注目を集めたので、SOLにも出てほしいです☺︎♪
ご検討、よろしくお願いします!

0

来校して欲しい方!

私がschool of lockに来て欲しい方は、
DEKO*27さんです!
DEKO*27さんは、
作曲家で、作詞家、編曲家、ギタリストです!
しかも、女優で歌手の柴咲コウさんに楽曲提供をした
すごい方なんです!
ぜひ、school of lockに来ていただきたいです!

0

自動車学校

4月から社会人になるため、自動車学校に通っています!
通い始めたのは12月からで、まだ学科の第一段階が終わってません。
(今日終わります。)
4月までに免許取れるかなぁ?

0

被災地に向けてのメッセージコーナー

被災地で心を痛めざるを得ない生徒たちに対して他の地域からメッセージを送る電話を繋げていくコーナーとかがあればいいと思います!例えばFM大阪を聞いている生徒にSOLが逆電して被災地に向けてのメッセージを送る!次にkissエフエム神戸の生徒にSOLが逆電して。。と言う風にそのコーナーを被災地に向けての全国からのメッセージで尽くすんです!どうでしょうか。。分かりにくくてごめんなさい!