表示件数
0

緊張MAX

緊張しすぎていてもたってもいられなくなったのでTOPPA買ってきました!!
明日、持って行って頑張ります!!

0

センター!

明日明後日とセンター試験です!!!
絶対良い点とって、四月には遊びまくる!!!
とりあえず遊びたい!!!!!!
だから頑張る!!!!

0

来て欲しい٩( ᐛ )و

Mrs.GREEN APPLE先生とKEYTALK先生と04Limited Sazabys先生とでんぱ組.inc先生と久しぶりにBase Ball Bear先生と月9&俳優デビューのflumpool先生に来て欲しいです(*´◒`*)

0

生放送教室に来て欲しいアーティストさん(((((っ 。•ω• )✩

✩星野源先生
✩Shout it Out先生⬅︎もう一度♡♡♡♡♡
✩未確認フェスティバル2016のファイナリスト全組!
✩ゆず先生
✩T/ssue先生
✩The Best Average先生
✩夜の最前線先生
✩backnumber先生
✩ぼくりり先生⬅︎前は電話出演だったから次は…♡

などなどいっぱい♡♡
どれか1つでもいいので叶えてください(✿´∀`✿)♥︎お願いしますー!!✿.*・

0

センター試験受験生へ!

僕は今大学1年生です。去年、みんなと同じ様にセンター試験を受験しました。
先輩として言えること。それは「自分は自分。他人は他人。」ということです。
試験会場に行けば、やはり緊張します。誰だって緊張します。そこでいかに「本来の自分の姿」を出せるか、それに尽きます。
頭が良さそうな人がいくらいようとお構いなし!
「今の自分に勝る人なんかいない!」
そのぐらいの気持ちでいいんです!笑
(それと、直前まで勉強して変に不安になるよりかは、甘いもの食べたり仮眠する方がgood!)

あと、休み時間で答え合わせだけはやらないように!不安になるだけなので…


みんなそれぞれ、やれることは全てやったと思います。後は全力全開で駆け抜けるだけ!
受験生、頑張れ!!!!!!!

0

昨日の放送

あちこちの方言で応援を聞くことが出来てとても面白かったです。
もう少し時間をかければ47都道府県制覇とか出来そうなのでご検討のほどよろしくお願いします。

0

絶対合格!

明日のセンター試験は平常心でいきます!
実力以上の力を出して私立、そして国立二次に弾みをつけます!
だから今日は校長、教頭の力強い言葉を聞いて、明日強気にいけるよう頑張ります!
絶対合格!!!

2

乃木坂46推しメン総選挙!!!!!!!!!!!

1月15日までやっています!!!!!!


いいねスタンプ  橋本奈々未さん(現在TOP)



ファイトスタンプ  白石麻衣さん(現在2位タイ)



ハートスタンプ  西野七瀬さん(現在2位タイ)



おつかれスタンプ  斎藤飛鳥さん(現在2位タイ)



うんうんスタンプ  生田絵梨花さん(現在5位)


その他のメンバーを推している人はレスで送ってください!!!!
誰が1位に輝くのか!!!!!