表示件数
0

Hey!Say!JUMP出して欲しー!!

2月22日にHey!Say!JUMPが新曲出すんです!だから、流すだけでいいので流して下さい!お願いします!あとージャニーズコーナー作ってください!お願いします!

0

ひげだん

Official髭男dismというバンドを生放送教室に呼んでほしいです!!山陰出身のかわいい4人組です(笑)
暗い歌詞でも明るい曲調でポップに変えてくれるのが、Official髭男dismです。
たくさんの勇気を与えてくれるので、みんなに歌を聴いてもらいたいです。いろんな人に知ってもらいたいです。
来校ではなくてもいいので、曲だけでも流してほしいです。「What’s Going On?」という曲はきっと第一声から衝撃を受けると思います。

0

ウソだろ・ウソでしょ・マジかよーー

オーラル先生めっちゃ来てほしくてこの掲示板に『来てほしいです!』って何度書き込んだことか。それがついに叶うとき、2月1日。



その日、私立入試前日なんですけど…??
そ、その日はつらい。radikoで聞くしかないのか?
書き込みも読んでほしかったな。やばいつらすぎて友達に『つらい』と報告してしまった。『知らんがな』と言われて終わった。

その日は、無いでしょ…個人的な日程のせいだけど…。

0

どうかご検討を

Nothing's Carved In Stone先生を呼んで欲しいです‼︎最近ナッシングス先生を聴き始めたので、もっといろんな事を知りたい!
よろしくお願いします!