表示件数
0

特に教頭(笑)

久しぶりにマイクチェックのチェックをお願いします!
大爆笑したのが忘れられない(^^)

0

是非!

明後日の2月8日に、ニューアルバムを発売するsalleyのお二人に、来てもらいたいです!

0

ななみんを!!!

卒業までにななみんを生放送教室に!!!!
呼びましょう!!!!!お願いします!!!

0

SUPER BEAVER!

呼んでください!
先月の25日にニューシングルを出した曲が泣けるので、ぜひご検討をお願いします!

0

創部

ゲーム部作って欲しいです!
攻略のこととか、実況者のこと、ゲームミュージックのこと、オススメのゲームなどゲームに関することを掲示板にかきこんでいく部活です!校長、教頭ぜひご検討を!

0

ぽいっ!まーきのっ

↑の、小栗旬さんのものまねでお馴染みの、
おばたのお兄さんを、呼んでほしいです♥✨

それで、
「花より男子逆電」
やってほしいです!!!

名作ドラマの、再現とか!

0

卒業生放送

ななみんを生放送に呼んで下さい。卒業前に校長、教頭
と丸々3時間話してほしいです。

0

掲示板に再登録してない人がほとんどかな、、

大人になった生徒に逆電してほしいです。
今何をしているのか、なぜその仕事(活動でも)をしようと思ったのか、いつやろうと決めたのか、大変なことや嬉しいこと、楽しいことは何なのか、など、働くことは大変そうだけど、どういう経緯でやることになったのかなぁと思う私にとって、とても興味があります。
是非、お願いします、、

0

水曜LOCKS!について

最近の水曜のアーティストLOCKS!は期間限定ばかりが続いている気がするので、4月からは改編期ということで、できれば期間限定ではないアーティストLOCKS!をやってほしいと思ってます。
ただ、今やっているブルエンLOCKS!は内容がすごく面白いし、楽しいし、生徒のそばに寄り添う雰囲気が大好きですし、何よりもブルエン先生は今のSOL!に欠かせない存在だと思っていますので、期間限定だけでは本当にもったいないなと思っていますね(あと、私自身ブルエン先生大好きですし)。できれば期間限定じゃなくともやってほしいと思ってます。

0

お願いします

ななみんのガールズロックスにまいまいをよんでください。それと、ななみんを生放送教室によんでください。