表示件数
0

来てほしいゲスト講師!

いっぱいいるので、まとめちゃいます!

・KEYTALK先生
ずっと来ていないので来てほしい!
あス!!

・ユニゾン先生
今すんごいハマってる。母も待っています(笑)
あ~、3人の声が聞きたい~!

・バンドじゃないもん!先生
楽器を持ったアイドルで、かわいすぎる(*^^*)

とりあえず声が聞きたいんです!受験を支えてくださったアーティストの皆さんです。感謝の気持ちを伝えたいです!

3

何かあるわけじゃないけど!

金爆の鬼龍院先生にきて欲しいです!
『女々しくて』のイメージが強いけど、
バラードは最高に泣けちゃうぐらい
いい曲ばかりなんです!! お願いします。

0

コムアイ先生

水曜日のカンパネラのコムアイ先生めっちゃかわいい。
一休さんのMVはあれは天使級の可愛さですね。

コムアイ先生を生放送教室へ。絶対面白くなりそう。

0

最近はまっちゃったんだよね

THE ORAL CIGARETTES先生よんでください、無理でしょうけど。
だって先週来たばっかですもんね…。
あの日は私立入試前日だったから書き込みも何にもできなかったけど。

あきらかにあきら先生の卒業大学がうちの兄ちゃんの目指してた大学でびっくり。
しかも学部まで一緒とか、まぁ兄ちゃん志望大学変えたけど。

鈴木先生とうちの英語の先生が出身大学が同じなのもびっくりんご。

0

テストテスト!

宿題出しましょ!
放送ないようでも、アーティスト内容でも、
全然関係ないような内容でも!!!

0

切実に

SUPER BEAVER先生に来ていただきたい!!

0

もっと

閃光出身アーティストを、もっと呼びましょう!
Brian the Sun先生、Lenny code fiction先生、ぼくのりりっくのぼうよみ先生・・・いっぱいいますよ~

0

非現実的?

南波志帆先生の来校は、現実的に不可能でしょうか?