表示件数
0

缶バッチ

校長と教頭がお互い絵を描くっていうのはどうでしょう?!おもしろそうwww(≧∇≦)

0

缶バッジ

校長のフテイヌバッジ欲しいです!

0

缶バッジ!

僕は松田部長の「チョエーーーー!!!」バッジがほしいです!
あれを聴くと元気になるので!

0

缶バッチ

今年、高2になるので、祝いに「フリーダム」の缶バッチが欲しいです!!
(^_-)-☆

0

缶バッチ

私的には
教頭の気のない「来やしたー」
いつもの「叫べ〜!!」
教頭の「フリーダーム!!」
校長の出身地の挨拶「したっけ〜」
あと、校長、教頭の好きな言葉
の缶バッチが欲しいです!!

0

缶バッチは!

やっぱりスクールオブロックにしかないものがいいと思います
例えば、起立!礼!さーけーべー!
とかがいいと思います

0

缶バッジ

やっぱ、スクールオブロックだから、
「SCHOOL OF LOCK!!」や、「SOL」、「叫べ〜」、「また明日!」がいいと思います。あと、白に黒い字で、「私は生徒です。」ってのもいいと思います。
SCHOOL OF LOCK の生徒である事を証明(?)して、学校の通学カバンにつけたいです。
パッと見た時、一瞬で生徒である事がわかるバッジがいいと思います!
本当に欲しいんで、校長、教頭、岐阜から来たバッジ職員さん、よろしくお願いします。

0

缶バッチ

前に校長と教頭がスクールラブやってたじゃないですか、それの新バージョンの缶バッチが欲しいw(≧∇≦)

0

缶バッチ!

各、アーティスト講師のとかどうですか?!

0

バッジ

鍵穴とかどうですか?
鍵を今一生懸命に探している人が多いと思うので鍵穴が良いと思います。

0

YouTuberLOCKs!

いろんなYouTuberさんに来てもらえたら面白いと思います!毎週月曜日の生放送教室に!とか。どうですか?

0

缶バッチ

缶バッチのデザインに関してではないですが、レア感を出すために校長教頭アーティストの皆さんの直筆サインとかあったら面白いんじゃないかな?と思います
SOL職員の皆さんのサインとかの激レアを入れても面白いかも…?

3

3ヶ月だけじゃ絶対に足りない!

ブルエンLOCKS!についてなのですが、正直3ヶ月だけでは物足りないと思います。
ブルエン先生の授業は、毎回聞いてて面白いし、生徒に対するアドバイスもすごく丁寧で、何よりも生徒思いな雰囲気がすごく伝わってきます。
特に2週間前の授業は逆電している生徒に限らず、聞いている私たちにとっても心打たれる内容で、やっぱりブルエン先生はこの学校に欠かせない存在なんだな、と思いました。
もちろん、私自身もブルエン先生が大好きです。
ブルエンLOCKS!も残すところ3月分の放送のみとなりましたが、やはり3ヶ月だけでは物足りない気がします。ブルエン先生は3年前の新入生歓迎イベント以来、スマホLOCKS!や未確認3次審査、ホイッスルソング、インハイエールのテーマソング、そしてマイジェネレーションと積極的にSOL!の大きなイベントやキャンペーンと大きく携わっている以上、もっとSOL!にいて欲しいという思いが非常に強いです。職員の皆さん、どうかお願いします!!!

0

缶バッチ

アーティストロックスの先生達のロゴとか!
絶対可愛いと思います!