表示件数
2

バッヂ!

したっけ!…きやしたー!どっちもいいです!欲しいです!欲張りしてもいいですか…?全生徒に行き渡るように量産しまくってほしいです…
したっけ!が一番欲しいです!したっけ!きやしたー!!!

1
1

缶バッジ

叫べの缶バッジが欲しいです。solのことを自慢したいと思うのでよろしくお願い致します。すっごくほしいです。

0

伝説のあいさつ

橋本奈々未ちゃんが残してくれたしたっけーという伝説のあいさつをバッジにしてほしいです!

0

きやした〜〜バッジ欲しいです!

いつも楽しく聞かせてもらってます!!
バッジ手に入れて友達に自慢したいっす!
教頭のきやした〜〜のくだりとかピアノの方のくだりとか毎回笑わせてもらってます笑笑
そして今日もあった校長の乃木坂歌い出すのすごい好きです!ななみんは卒業しちゃったけどずーっとやって欲しいっす!!
これからもよろしくお願いします!!

1

缶バッチ

どのバッチも、欲しいです、が。
戦のバッチ欲しいですーー!
かっこいいし、めずらしいし。
今年一年は、色々なことと戦っていく一年にしたいからです!

1

バッチちょうだい!

私は、戦っているので、戦バッチが欲しいですくださいお願いしますお願い!!おねがーい!(=´∀`)人(´∀`=)

0

缶バッジ欲しい!!

缶バッジ、何でもいいので欲しいです!
4月から大学生なので、カバンにバッジをつけてSOLの仲間を見つけて仲良くなりたいです!!
お願いしますm(_ _)m

0

人気

したっけ人気だな
でもやっぱりつむじが1番だな!w

0

缶バッジ

「来やした」か「戦」の缶バッジ欲しいです!
お願いします!

0

バッチ

したっけ
バッチください!今、私の筆箱には未確認フェスティバルのバッチがあるんです!でも、したっけバッチあったら嬉しいです!もし、他にSOL生徒がいたら気づいてもらえるし…方言だからこそいいと思うんです。北海道の人って関東には少ないから。友達が少ない私にとっては、周りの友達と喋れるきっかけにしたいんです。校長!教頭!私にしたっけバッチを恵んでください!!
では、したっけー!

0

したっけバッジ

したっけバッジ欲しい!
できればもっと量産して、もっと多くの生徒に届くようにしてほしいです!

0

うぅ…

皆!したっけバッジ希望者多すぎーーー!
「戦」バッジも頼むぜー!
売れ残っちゃうぜー!(笑)

0

ありがとうございます

きやしたーバッチ、採用してくれてありがとうございます!嬉しいです!
採用された人はそのバッチをもらえるのでしょうか?説明がよく聞き取れなくて、、
とっても欲しいのです、、よろしくお願いします!

0

つむじ・来やしたどっちか欲しい!!

来やしたとか学校で話題にできて良いですね♪
絶対に欲しいです!!
つむじは多分もらったらつけるところに悩みますね(笑)

0

したっけバッジ

したっけバッジが一番欲しいですが、どのバッジも量産してほしいです!けどやっぱしたっけバッジ欲しい...

2

缶バッジ

したっけバッジ欲しいよー!
北海道から遠く離れた沖縄だけど、だからこそあえてのしたっけ!ください!

0

バッジ

さーけーべー
叫べ
なんてどうでしょうか?
きっと他の生徒も喜びますよ。

0

したっけバッジ欲しい!!

したっけバッジ欲しいです!!
興味のなかった乃木坂に興味を沸かせてくれたのがしたっけですよ!!
絶対に欲しいです!щ(゜▽゜щ)

0

バッジ

教頭のふりーだーむのバッジがすごく欲しいです。お願いします。

0

缶バッジ【来やした】

来やしたバッチ、めちゃめちゃ欲しいです!
学校で『来やしたって何?』とかの会話も膨らませたいし、教頭の熱い思いが身近に感じられるアイテムだと思います!少しダラけた感じも好きです!とにかく欲しいです!

0

したっけーー!!&叫べーー!!

校長、教頭したっけーか叫べーの缶バッジ欲しいです!!
あまり物欲はない方だけど久しぶりに心の底から欲しいと思えたのでぜひください!お願いしますm(_ _)m

0

心の底からしったけバッジが欲しいです

校長、教頭こんばんわ!
今回ななみんが卒業して自分の中で後悔してます。
みんなとしったけバッジ、いや、SOLのバッジで共感しあいたいです。
ぜひお願いします

0

缶バッジ

したっけバッジがほしいです!!

ななみんとの思い出になればいいなと思います^^

今年受験でお守り代わりにもしたいのでお願いします!!

0

欲しい

したっけ缶バッジすっごく欲しい!!
ななみん卒業の思い出として欲しい!!
したっけー!!

0

ななみんありがとう!

ななみんの思いを忘れず後ろを向かず、前を向いて進もうと決意をしました!
そのためにも、したっけバッチめっちゃ欲しいです!

0

バッチください!!!

したっけバッチが欲しいです!
抽選当たりますよーに
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

0

したっけ したっけ したっけ あ、こんにちわ

卒業ライブ参戦しました。そこで学んだものは何よりも大きかった。思い出にしたっけバッジ欲しいです‼️

0

バッヂ欲しい!

したっけバッヂ欲しい!
あと、校長教頭の好きな言葉のバッヂとかはどうですか?面白そうですよね!ぜひ、作ってみて下さい!