表示件数
1

お願いします!

お願いですアニメかアニソンの授業をしてくださいやったら絶対聞きます!期待してまってま〜す

0

投稿読み上げるだけの日ならぬ…

校長と教頭がずっとしりとりしてるだけの日。
たまにはこういう日もありなのでは、w

0

書き込みなう

書きっこみっ!書きっこみっ!するぜぇいっ!書きっこみっ!何回かっ!

0

生放送教室

flumpool警備員の来校はすっごく嬉しいですが…
KEYTALK先生来ないんですか!!?
今すぐあいてる日に呼んで下さい!!
お願いします!まだ1回しか来て無いんですよね!??

0

お願いしますm(__)m

生放送教室に乃木坂か欅坂せんせーお願いします!

0

ていあん!

生放送教室に、作家の朝井リョウ先生を呼んで下さい!!朝井先生のお話は10代の子達には絶対にためになります!面白いし!!ぜひせひお願いします!

4

来校求む!

KEYTALK呼んで下さい‼‼
アルバムの話聞きたいです!
…できれば寸劇もやってほしいですww

0

ただのお願いpart2

ユニゾン先生出てほしい…忙しいのならお暇なときに…時間割にユニゾン先生が載る日をまつであります…

0

音楽感想文

春休みの宿題として音楽感想文をしたら良いとおもいます。
1.毎週の月~金の講師の先生の曲を2曲候補として出します。
2.その音楽について感想を特設掲示板に書きこむ。
3.良かった生徒の作品を表彰し、景品をあげる。
どうでしょうか?

0

バッチを恵んで…

校長教頭!受験で学校の行事に一個も出られない私にバッチを恵んでください…
干からびそうです

0

お願いします!

生放送教室にback number先生を呼んでほしいです!
ベストアルバムも発売されたし...!
(↑ちょっと前だけど笑)

0

バッチ欲しいです!

校長・教頭なんでもいいのでバッチください!
もしくれたらかならず何かのバックにつけます。お願いします!

1

ゲストに…

有名YouTuberを呼んでほしいです!
誰でもいいっす笑
まぁ私が最近YouTuberにハマったからなんですけどね笑

0

ゲスト

生放送教室にエグスプロージョンさんを呼んで欲しいです!

0

みうらじゅん

いつか生放送教室にみうらじゅんさん呼んでほしいなぁ〜
めちゃめちゃ面白い人!
ご存知「ゆるキャラ」の生みの親でもあります
話が面白いのに深い
いつか来てください!

0

私は……(´・∀・`)

生放送教室に声優さんをよんでほしい‼︎その他には、漫画家さんとかよんでほしいなぁ(´-ω-`)
出来たらでいいので、いつか実現してほしいなぁε-(´∀`; )

1

ひげだん

Official髭男dismっていうフォーピースバンド呼んでください!!
知ってる人は少ないかもしれないけど、いいバンドなんです!4月にアルバムも発売するので、ぜひこの機会によろしくお願いします!!
曲だけでも流して欲しいな〜...なんて(笑)

1

ラジオネーム

私のラジオネームの由来何かわかりますか?ヒントは校長の大好きな方々です!

0

なぜ!

どうして校長は結婚できないんですかっ⁉︎
最近よく友達と校長イケメンだっていう話をしていて、どうして結婚できないのか不思議で仕方ありません。正直、教頭が結婚した時はえっ?って感じでした笑 校長が先じゃないの?って思いました。校長頑張ってください‼︎マジで応援しています!

1

缶バッチ制作案

・御三家、永遠に
校長なら分かりますよね!!!

・SCHOOL OF LOCK!!(ロゴ)
・起立、礼、さーけーべー!!!
・南京錠
やっぱり、これは作らないとダメですよ!!!

・校長と教頭のキャラクター
LINEスタンプの「叫べ!!」みたいなもの

・校長、教頭の座右の銘?のようなもの
そのようなものがあったら作って欲しい!!!

0

ゲスト講師

ゆずを呼んでください!!
来月ベストアルバム出るし、ナゴヤドームのライブも行くので…!

0

初来校

04 Limited Sazabysってバンド、来校
しませんかねぇ??

0

あのあと

缶バッジあのあとどうなりましたか?
したっけバッジが欲しくてたまらないです❕
校長、ください

0

3週目GIRLS

乃木坂46から生田絵梨花ちゃんとかどうですか?

1

来てほしいな

V6先生に来てほしいです。できれば全員で。ボケ6(坂本君を除くメンバー+校長)とツッコミ2(坂本君+教頭)かな。ツッコミの頑張りが聞きたいです。シングルが出ますし、いいんじゃないでしょうか。
あと、SKYーHI先生も来てほしいです。3月28日に広島のラジオが公開録音する際のゲストです。水曜日のカンパネラ、コムアイ先生もゲストで来るので、二人一緒に来てほしいです。

0

校長

あえての椿鬼奴さん呼びましょ

0

職員さん

SOLの職員さんについての授業とかやってほしいなぁー‼
新妻のよしこ先生とかも面白くて好き‼声が可愛い♪

多分だけど、ここの職員はどの学校よりも、キャラが濃いし、
職員さんの仕事とかいろいろ気になる‼

この授業、希望します‼