表示件数
0

エキセントリック

すげー!めっちゃいい曲!かっこいいー!

0

かっこいい

今回の欅のシングルはどの曲もかっこいいんだろうな
TYPE-Aが来るのが楽しみだ

0

エキセントリック最高

やっぱり欅坂は最高です
不協和音もいいけど自分はこっちも好きだなと思いました。
秋元康さんのメッセージをすべて歌詞にしてくれて自分はとても共感できます。
エキセントリック最高です。
平手ちゃんが出るので絶対聞きます❗

0

エキセントリック楽しみ

僕は欅坂がサイレントマジョリティーの時からずっと大好きである事情で世界には愛しかないからCD買っていてます
不協和音のPVを何回も繰り返して見てます❗
エキセントリックが本当に楽しみです❗
school of lock本当にありがとうございます❗

0

進言させてください

みんなの悩みを聞くときは、みなさん踏み込んだ意見を言ってほしいです!

0

スフィア

声優ユニットのスフィアの皆さんを生放送教室に呼んで欲しいです!スフィアは声優界、アニメ界、アニソン界の第一線で活躍されており2019年に10周年をむかえます。今年の3月には通算5度目の代々木第一体育館でのライブを大成功させ6月からは台湾公演を含める全国ツアーがはじまります。そして2019年の10周年に向けこの全国ツアーをもって2019年までの音楽活動の充電を発表されました。なのでぜひ、スフィアの皆さんの思いをこのスクールオブロックでも聞きたいです!
よろしくお願いします!

0

いいよ

まだチャンスがあるなら勇気を出していけ!
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい。
僕は勇気が出せなくてしなかったためにその好きな女子は他の奴と付き合ってしまったんだから...

0

ゲスト講師

私はゲスト講師としてローラ先生に来校して欲しいです。ローラ先生はおしゃれなだけではなく、いろんな苦労や努力を重ねて来た人です。だから、生徒の悩みを一生懸命に聞いてくれて、的確なアドバイスをしてくれると思います。是非、ローラ先生をschool of lockに呼んでください。

0

希望授業

現在、大相撲春場所が盛り上がってますね!
ということで、相撲の授業をやりたいなーって思います。

0

スマホゲット

いやー、、、
逆電欲しいわーー
でも、渋ちん2000円マンはくれないか
面白くてカッコイイ遠山校長はくれますよね

0

初投稿

初投稿です。自分は4月から高校1年生になります。でもなんだか高校に入ってから、勉強と部活の両立が出来るか心配です。どうすればいいですか?

0

後任

もしまだブルエン先生の後任が決まっていないようでしたらフレデリック先生を呼んでほしいです‼︎

0

高校生!

春から高校生です!
野球部に入るのですが今までよりきつそうなので頑張ります!
甲子園目指します!!

0

TOKYOFMでの番組が決まった蒼井さん

TOKYOFMでのレギュラー番組が決まった蒼井翔太さん…いや、蒼井翔太先生を呼んで欲しいです!!!

0

ララライフ

ららららーららーぶそーんぐ
あれ?違った!?
ララライフは、想像と違かったけど、校長が本気でやったら絶対すごい(●´ω`●)

0

新しいサイコロトーク☆

新しい感じで、サイコロトークやってほしい!!(*^_^*)たとえば今まで来校してくださったたくさんの講師のみなさんや現役の講師さんとかよんでゲストたくさんで、サイコロトークやってほしい\(^o^)/あとは・・・・リスナーも参加できたりしたら楽しいかも・・・・・・

0

教頭

これから毎日、教頭と教頭の奥さんの馴れ初めを、[おもてなせ!ENGLISH]みたいに語ってほしいな 。

どうでしょう。校長!

0

気になる

ブルエン先生の後任の先生が気になる…
GReeeeN先生来てくれたりしないかな…(^^)

0

更新してない…?

SOLの用語集そろそろ追加しませんか?
最近聞いてるみんなが見たらあれ!?ってなりますよ!
ぜひ本放送で取り上げて何個か追加しといて下さい!

0

お願いします‼‼‼

近いうちに
スピッツに出てほしいです‼‼
昨年のも楽しく聴かせてもらいました‼‼