表示件数
0

お願いします‼︎

呼んでほしいゲスト講師

⚪︎TOKIO先生(五人全員‼︎)
⚪︎嵐先生

1

スピッツ、スピッツ、スピッツ‼‼‼

今年、
30周年記念+50歳記念ツアーをする
スピッツ大先生を呼んでほしい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

0

生放送教室に呼んで欲しいゲスト講師(*´▽`*)

☆Shout it Out先生
☆星野源先生
☆ぼくのりりっくのぼうよみ先生

大好きなんです♡♡♡♡♡
どの方も大活躍中ですし、是非呼んでいただきたいですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特にShout it Out先生は、初のアルバムをリリースしたんですよ!!そのアルバムの話を是非詳しく聞きたいです*❁.(*´▽`*)❁.°

ご検討よろしくお願いしますっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1

リクエスト!

未確認フェスティバルのお知らせのときに流れるマジックをフルで聞きたいです!
よろしくお願いします!

1

androp先生を!!

androp先生の新曲“Prism”が5月10日リリースされます。それを記念して、ぜひ、androp先生を生放送教室に呼んでください。

0

Bars and Melody

SOLにBars and Melodyを呼んで欲しいな!
イギリスの2人組バンドで確かまだ十代。オーディション番組に出て歌いデビューしたという行動力の高さが羨ましいです。

5

ホームページのこと

私はこの学校に入学して丸一年ほど経ちます。
この学校のことをもっと知りたいと思い、番組ホームページの、「SOLの校則」や、「SOL用語集」を見ていたのですが、そこに書かれてある内容が少し古いと感じました。
やましげ校長、やしろ教頭など、時代を感じる言葉が並べられています。
私はこの内容を見直し、今のschool of lock に合わせた新しいものをつくったほうがいいと思います。
いかかでしょうか?