表示件数
0

お願いしますっ!!

♥Shout it Out先生
♥クリープハイプ先生
♥04Limited Sazabys先生
♥illion先生
を良かったら講師で呼んでください✧٩(ˊωˋ*)و
お願いしまーす٩(๑^o^๑)۶

0

久しぶりにあれやってださい(切実)(笑)

マイクのチェックのチェックってあったじゃないですか。前回やってから結構時間がたったからまた、結構溜まっているんだろうな〜(笑)
とても面白かったのでまたやってください!!!!

0

あれってあったけ?

よく考えたらまだ生徒会って無いですよね。
大人の人達だけじゃなくて僕たちもガンガン企画に参加できたらもっと良い企画ができると思うので設置の方もよろしくお願いします!!!!

0

授業

校長!教頭!けしからんやってください笑
そのときに星野源先生も呼んでください!

0

校長教頭!

コントやって下さい!
テーマは生徒からリクエストで決めたらいいと思います

2

松田部長

トッポの新フレーバーって どこに行ったらありますか?? 結構探してるんですけど 見当たらない笑

0

知ってほしい・聞いてほしいアーティスト!!

「SKUNK SHOT BOOSTER」というロックバンドです。
【概要】未確認フェスティバルも閃光ライオットもまだまだ無かった2005年6月、KDDIpresent"ミュージック コクーン"という未確認フェスや閃光ライオットに似たイベントでグランプリを獲得した4ピースバンド。ボーカルのエイキさんはソロ(德丸 英器)としても佐賀県を中心としたや九州で主に活躍中!わたしが特にオススメする曲は「少年よ、大志を抱いておけ」です。これはエイキさんが1度大きな挫折し、生きることすら見失うくらいの状態だったとき「お前にまだまだ歌を唄い続けてほしい!!!」と夢を持っている方に支えられたそうです。「こんな人になりたい!」そういう想いを込めて作られた曲だとおっしゃってました。
悔しいけどカッコいい方です。是非とも流して下さい!

0
1

フリーダム

校長、教頭提案です!

フリーダム逆電

実質、3月いっぱいで中2は、終わっちゃうけど、一応始業式迄はまだ中3になってない!

だから、叫びたい生徒に逆電すれば良いと思います!

0

イェーイ!!!

サンシャイン池崎さん呼んでーーーー!!!
イェーーーーーイ!!!!!!
みんないいね押してーーー!!!

0

呼んでほしい!!!!!!!

ポルノグラフィティ先生(アポロの歌い方)
松岡修造先生(落ち込んでる生徒のため)
ゴルゴ松本先生(言葉が持つ偉大な意味)
バカボン鬼塚先生(周りを楽しませるトーク方法)
オリラジの中田敦彦先生(勉強方法)
etc.......

1

SOLが学校なら……

世間体の学校って、"知識を学ぶ"よりも、"友達を作ったり会ったり"するために行ってる様な物ですよね~( ̄∀ ̄)
つまり、生徒同士の交流会みたいな行事を年2回程やって欲しいです!!!!!!!