表示件数
0

フリーダム救援隊

3月30日の掲示板を見て思ったのですが、レススタンプにフリーダムスタンプを追加するというのはいかがですか?
生徒どうしで教頭のかわりに救済しあう、押して欲しい人に押してあげる、学年関係なく
ご検討ください

0

One More

もう一度、一週間限定くらいで、キフ&リリース復活してみてはどうでしょうか。

0

先輩!

自分、早稲田の付属に通ってて池袋のわりと近くに住んでます!!
親近感がすごいです…笑

0

伊藤かりんちゃんよろしく

とーやま校長,香車の読み方は「こうしゃ」じゃなくて「きょうしゃ」ですよ。

0

もうやだ!!

中3の人は明日から高校生扱いになるってことですよね!?
まだ中学生でいたい、、、

0

校長 教頭!

毎月月末に校長や教頭の私物(CDとか本とか)やSOLのサイン入りグッズをプレゼントするのはどうでしょうか??

0

始まりました~

さぁ今回も始まりました。校長とあともう一人が 何かの物まねをしながら掲示板の返信をしていきますよ~
なんの物まねをするのか楽しみです~もちろんやりますよね?

0

プロ野球開幕

今日から、プロ野球が開幕ですね。掛布さんは今年の阪神にどんな期待をしますか教えて下さい

0

ラジオにしかできない事を

校歌を作りましょう
どんなに苦しくても
いまが嫌になっても
いつでも横にいてくれるような
記憶に残るような
助けてくれるような
そんな校歌を作りましょう

1

お願いしますぅぅ!

是非是非!
★04 Limited Sazabys★
さんを講師として呼んでほしいです!
校長、教頭!
よろしくおねがいしますっっっっ!

0

生放送教室

ななみんが卒業してしまったけど校長はこれからも乃木坂応援しますよね?笑
ということで乃木坂メンバー呼んでください!
ななみんの旦那さんである
齋藤飛鳥ちゃん呼んでほしいな!笑

0

委員会

委員会活動あってもよくない?

あ、あれは?生徒会。
そうだ!生徒会だ!
(なんじゃそりゃ(笑))

0

超絶イケメンの校長へ

校長にお願いがあります。明日、何の日かご存知ですか?
そう!エイプリルフールです!そんな日に掲示板が動かないのは悲しいです・・
どうか、そのお力で掲示板を動かしてください!

0

シングル

5月3日にV6先生とMrs. GREEN APPLE先生がシングル出すので来てほしいです!来てください!「COLORS/太陽と月のこどもたち」と「どこかで日は昇る」です。二組とも好きなのでお願いします。もちろん全員で!(V6先生の来た次の日は友達が壊れてそうですけど。)

0

缶バッジ

「缶バッジめっちゃほしくてどうしたら、手に入るかな~」って考えたんです。各局に缶バッジ販売してもらったら全国の人が手に入ると思うんです。

0

もうさ、これしかないよね

フテネコ、フテイヌで二時間授業する。
これしかない。

0

みそ

味噌汁'S先生ー!
会いたいですー!!

お味噌汁の授業してください 校長、教頭お願いします

ジョン先生 ポール先生 マッカー先生 トニー先生
SOL 来てくださいね 待ってます‼

曲だけでもなんか流してください( ^ω^ )
(アバウトですいません)

0

校長教頭!!!!!!!!!!!

今日の読売中高生新聞見ましたよ!!!
お二人ともかっこよかったです(*´∀`)♪
インタビュー受けていらっしゃってる姿に朝からびっくり(´⊙ω⊙`)
ある意味サプライズありがとうございます(*´∀`)♪