表示件数
0

誕生日は

プロフィール設定のところに、自分の誕生日が設定できるようにして、誕生日の日に掲示板開くとおめでとうメッセージとかが出てくるようにしてほしい!!

0

フリーダムって言わせてあげて

高校2年生にフリーダムって言わせてあげて。高2はラストフリーダムなんだ!ずっとSOL聴いてるけど逆電来たことなくてフリーダムって言えてない子に!逆電したって!

0

挑む

今年の金本監督の目標は挑むです。スクールオブロックも何に挑みましょう。まずは金本監督か掛布監督を生放送教室に呼びましょう❗

0

力強い。

ハンドスタンプアートプロジェクトというプロジェクトをなされている横山万里子さんと宮澤さんという高校生を生放送教室に呼んでください

1

校長!教頭!

ほんとに!!!
キャプテン呼んでください!!!
わたしは、SMAP好き歴六年、SMAPメンバー好き歴六年、SMAP曲好き歴六年です!!!!!!
本当に本当に大好きなんです!!!!!!

こんなに願うことありません!!!
校長!教頭!
本気でおねがいします!!!!!!


0

リクエスト

拓哉キャプテンを、、、、
生放送教室に、、、、

どうかお願いします。。

僕がSOL聞き始めたきっかけも拓哉キャプテンの
What's up SMAPからなんです。

だから、ぜひこの二つの番組にコラボして
もらいたい。。。

お願いします。。

0

復活!

校長ー
Girlsでななみんの時みたいな旭川の女…をてちでもやって欲しいです

0

呼んでください

SPYAIR先生呼んでください‼
まさにロックって感じのすごいカッコいいバンドです‼
お願いします‼
SPYAIR先生が好きな生徒さんはレスお願いします‼

0

掲示板逆電まとめについて

掲示板逆電まとめに掲載されている授業が、1年近く前のものが多く、最近のものがありません。
最近でも、印象に残った掲示板逆電が多かったので、今からでもいいので是非掲載してください、お願いします。

1

先生!

Creepy Nuts先生やDOTAMA先生、Zeebra先生たちを読んでラップの授業して欲しいです!
ななみんのガールズには来たけど、生放送教室には来てないのでぜひ!

0

道徳の先生

女王蜂先生をぜひ!
Qも発売されますし、、
新学期も始まって悩んでいる生徒も多いでしょうし

0

願い事

Metis先生を生放送教室に…
Metis先生を生放送教室に…
Metis先生を生放送教室に…
お願いします

2

ミセスロックス

Mrs.GREENAPPLEを先生にしてくださーいお願いします。この学校でMrs.GREENAPPLEにあったので是非先生にしてちょ

1

放送部

北海道では聞けないはずなので、2時間ブチ抜きで放送部の授業をして欲しいです!

1

お願いします‼

生放送教室にヤバイTシャツ屋さんを呼んでください‼面白くなる予感しかしません!

0

水樹奈々さんを‼

是非とも呼んでほしいです、というかLISA先生との絡みが聞きたいです