表示件数
0

荒らし

最近ネット上で荒らしという行為があります
この事は何もしてない人に向かって悪口を書くなどの行為です
これは見ていてとても悲しくなります
なのでみんなにも荒らしの事についてもっと知ってほしいです

1

ただひたすらに

生徒のみんなから、ひたすら流してほしい曲のリクエストをもらって、ひたすら流していく、なんて授業はどうでしょうか。

1

こんな授業が聞きたい!!

2時間「ドラマ主題歌縛り」で授業して欲しいです!!

0

芸人

芸人さん呼んでほしい‼
ザキヤマさんとかスピードワゴン小沢さんとか‼

0

お願いします‼︎

もう一度RADWIMPSをSOLに呼んでください‼︎

0

生徒同士をつなぐ

お互い話したいと思っている生徒を電話でつなぐ‼‼

0

是非とも!

エバンジェリストの西脇資哲さんに来ていただきたいです。Tokyo-FMで番組もやっていらっしゃいますし、何よりこれからの世代に必要なITのスペシャリストでもあります。生徒の皆さんは多くのことを学べる、と確信しています。是非とも、ご検討をお願いします。

0

生放送教室に

生放送教室にback number先生を呼んでください。お願いします。

0

来てくれないかな

オメでたい頭でなにより に来てもらいたいです!
「ライブキッズあるある中の人企画ライブ行きたい」やミオヤマザキ主催の「ミオフェス」に呼ばれたりと人気急上昇中の赤飯さんがボーカルをつとめるバンドです
赤飯さんの7色の声とキャラをSOLにぜひ!

0

未知との遭遇

「このアーティスト、こんなに良いのに知ってるの自分だけ!?」的なタイトルの授業を開いていただけたら嬉しいです!

確かに最近流行りのバンドを聴いて盛り上がるのも良い。
だがしかし、"もう解散しちゃったけど"
"あんまり知られていないけど" "昔のバンドだけど" …今なおそれを愛し、聴いている人がいる!(あたりまえ)

私は、School Food Punishment や LAMA を愛している。周りに勧めても興味を示してくれない。
たかが一曲約4分、いや1番だけでも曲を聴いて欲しいのです!

すごく個人的にしてほしい授業を提案してしまいました(過去にこれに似た授業があったら申し訳ないです)。

1

もう呼んじゃおう‼‼

生放送教室に生徒呼んじゃおう( ≧∀≦)ノ
スピッツ先生の時呼んでほしい・・・❤

1

まらしぃ

まらしぃさん生放送教室に呼んでください!お願いします!

0

お願い!

ぼくのりりっくのぼうよみ先生呼んでください!

0

生徒司会

校長と教頭が一人の生徒に逆電して、その日だけ校長、教頭、選ばれた生徒の3人で番組を進めていく。(MCを行う)