表示件数
0

ピアノの方

『教頭のSaori 』ってどうですか?
セカオワ先生のピアノじゃなくて、教頭のピアノってことで笑

0

ピアノの名はパート2

なんどもごめんなさい

マブダチでいいんじゃないんですか
それかSLOさんとかピアーノさんとかね

0

ピアノの人

静寂の守り人という名前はどうでしょう!

0

逆電

逆電逆電逆電
↑のことしかこのごろ考えていません
逆電してくれー

0

ピアノの名は。

まぶピでどうでしょう??
まぶち+ピアノで!!笑
あしざわ教頭!いいですよね!?笑

0

やっぱり感謝

一昨日はありがとうございました!
今日も部活があり相変わらず動いて支えてくれてました!やっぱり2人には感謝です

0

ピアノの人の名前

本名︰芦沢史香(読み︰あしざわ ふみか)
ニックネーム︰リジッター(企画)
ピアノの人が出てくるのは、大半が教頭が変な空気を作り出した時だと思います。ラジオというものは聴くものなので訳分からない雰囲気はリスナーには伝わりにくいものです。こういう雰囲気になるのは教頭の注意力が欠けている証拠です。そこで日頃から馬渕さんが聴いてるということを忘れずにやってもらうためにこちらの名前を提案させていただきました。あえてニックネームで言うのもジワジワくると思います。ぜひいかがでしょうか。

1

くちイントロ

とーやま校長のくちイントロで2時間お願いします‼ 絶対面白いからwww

1

グッズ化

SOLオリジナルのノートとかペンケースなんかはどうですか、?

0

ピアノの方

そもそも、ピアノの方って性別どっちなんですか?
それがわからないと名前つけられなくないですか?笑笑

0

ピアノの方の名前笑

シンプルに、どこにでもいそうな人の名前です!

男性☞山田太郎さん
女性☞山田花子さん

どうだ!

1

ピアノの方。

ピアノの方の名前!
前も書いたけどもう一回見て欲しいので!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
ジャカジャカジャカジャン!(ドラムロール)

『ぴあしー』!!!!

ピアノの『あ』と
あしざわ教頭の『あ』を合わせて!
ぴあしーでどうですか!?

教頭大好きなので!(でも校長派です。笑)
頑張って考えました!
気に入ってくれると嬉しいです!

2

曲名しりとり

今、思いついたʬʬʬ

生放送教室で「曲名しりとり」やって欲しいで
す!

始めに校長と教頭が「お題の言葉(?)」を言って(例えば、「しりとり」だったら「り」)から始まる曲名の曲を生徒さんから「その曲にまつわるエピソード」と共に募集して、逆電して、その曲にまつわる自分のエピソードを言ってその曲をかける...みたいな感じの授業をやって欲しいです。(わかりずらくてすみません)
で、またその時に流した曲の最後の文字から始まる曲とエピソードを募集して...みたいな奴です。

曲名とエピソードを募集するのは、「教えてあげLOOK」みたいな感じで...

思いついたので書きました。

1

聴きたい!

邦ロック特集をやってほしいです!
あと、BUMP OF CHICKEN先生の授業開いてほしいです!

2

男子限定掲示板

女子限定の掲示板(ホケンシツ掲示板)はあるのに、何で男専用の掲示板はないんですか?
是非つくってほしいです。

0

普通の掲示板にも書いちゃったけど

逆電を固定電話でも出れるようにしてほしいです!
携帯が制限で不自由な人は僕だけじゃないハズ!

0

オープニングソング

こんどから毎日のオープニングソングを、校長と教頭がカラオケしてほしいです。

きっと校長のお母さんも、校長の歌声を聴きたいはずです。

0

声が聴きたい!

是非!!! さや姉を呼んでください。ついでに、365日の紙飛行機も流して欲しいです

0

しっとりと…

珍しく、バラード曲だけの授業して欲しいです。
僕は、最後の雨(中西保志) 僕達のウォーズ(ダンボール戦機ウォーズ) ハナミズキ(一青窈)etc...
が大好きデス!

3

教頭のピアノの人

もう芦沢ピアノでよくないっすか。←
なんか、響きいいし………

0

結構真面目なことです笑笑笑笑

あの…………ガールロックの掲示板のことなんですがめいちゃんと、てちで掲示板分けて欲しいです……ごちゃごちゃになってるので…
もしくはタグをどちらかに付けてもらうか……
校長 教頭 なんとかして下さいお願いしますm(_ _)m