表示件数
0

鉛筆ほしいです❗( *・ω・)ノ

俺の行ってる専門学校はデッサンの授業があってデッサン、クロッキー、着彩などをするので鉛筆の消費がはんぱないので鉛筆がほしいです❗
( *・ω・)ノ

0

缶バッチほしい!!

めいめいが大好きなので、めいめいの写真の缶バッチがほしいです!!

0

缶バッチほしい!

クラスが欅ぐみなんで、大きく欅って書いてあるバッチがほしいです!!

1

木刀≒竹刀??

突然ですが、好きな人が剣道部なんです。
最近仲もよくちょこちょこ遊びに行くのですが、彼女の剣道の話になかなかついていけません…
是非とも、木刀で剣道の練習?的なことしたいなぁーと思ってます

そして、なんといってもコナンの平次の木刀さばきがかっこよかったのでチャレンジしたいです

0

本気(マジ)で欲しい!

最近コナンの映画をみて平次の木刀がかっこよくてこんな風に扱いたいと思っていました。でも木刀なんてなかなか手に入れられないので欲しいです! 部活にも入ってなく家でヒマを持て余しているのでください。

0

木刀

欲しいです。
明日、決闘を申し込まれてるんで欲しいです。
早ければ早いほどいいです。
決闘、明日なんで(笑)

0

缶バッジ !!

乃木坂か欅坂のバッジかメロンパンかあんぱんください。

0

L'Arc~en~Ciel

ラルク先生が今年で25thになったので
ゲストで呼んでーーーーー!!!

0

back number

あの~、呼べませんか?back number先生を…曲も良いけど、トークも最高なんです!!!いよりん、かずやくん、ひさしくんの、この3人のコンビネーション、最高です(*゚▽゚)ノちょっと、けしからんになるかもしれませんが…ね…笑笑

0

こんなのどうですか?

自分のラジオネームを紹介する企画はどうですか?
個人的にやってみたいです!
なんでその名前なのかいろんな人のラジオネームの理由が気になってます!


前に似たような書きこみをしている方が居たら





すいませんでしたぁ!!!







あとミセスのOzながしてください!!!

0

ジャンケン

こんばんわ!
校長!教頭!ジャンケン企画なんてのはどうでしょう!毎日、最初に生徒とジャンケンをするんです。そこで勝った生徒の中から抽選で、特別にその生徒の流して欲しい曲を次の日のオープニングで流すんです!
いかがでしょう!


プレゼント下さい!

0
0

缶バッジ

ラ・ラ・ランド缶バッジください!
あと次があるのなら、フテネコ&フテイヌ缶バッジほしいです。もちろん校長、作りますよね?フテイヌは校長が書くんですよ?

1

お願いがあります

プレゼント企画に参加したいのですが、家に届いてしまうと、色々面倒なので、コンビニ受け取りができるようにしてもらえませんか?

2

生放送教室☺︎

星野源先生呼んでくださああああああい\(≧∇≦)/♥︎♥︎

恋ダンスが流行ったり、「逃げ恥」で見事に役を演じきったり、、、とにかく色々あった源さんの話をたっぷり聴きたいです( ≧∇≦ )♥︎♥︎

叶うまでずっと言い続けますよ(●´ω`●)♥︎

生徒みんな待ってますよ♬*.+゜( ≧∇≦ )

是非、ご検討のほどよろしくおねがいします(๑•̀ω-)و。*

0

坂道缶バッチ

絶対、欲しい‼️
坂道の缶バッチ
坂道オタとして
ください〜〜‼️

1

水曜日

水曜日の授業テーマの未確認について質問です
コピバン部門って、パソコンの打ち込みで応募してもいいんでしょうか?
私、バンドではないんですけど、一応打ち込みでカバーはやってるんです。
教えてください!

0

新しい掲示板

ホケンシツ掲示板ってあるじゃないですか。男子用の新しい掲示板があればなーって思ってます。

0

この前の

今月の3週目のGIRLS LOOKSで、てちの好きな給食を当てる企画がありましたけどGIRLS掲示板がなかなか入ることができなかったです。
次も同じような企画があったらまた掲示板がパンクすると思うのでどうにかできないでしょうか?