表示件数
0

バトンロード

明日は、いよいよKANA-BOON先生のNEWSingle!「バトンロード」の発売日です!
私は、夏フェスにお金を使ってしまい、発売日には買えないという緊急事態です.°(ಗдಗ。)°.
せめて!いや、今必要です!!だから、生放送教室に呼んで下さい!!!!!

0

きて欲しい人

m!lkの佐野勇斗先輩にきて欲しいです。
最近いろいろな映画に出ているので。
あとカンナさーんの1話にも出るみたいだし。
高校時代の話が聞きたい。

0

授業のていあん!

校長と、教頭に、なんでも質問できる授業をしてほしいです!!!生放送教室にゲスト講師の方がいらっしゃったときはどうしてもゲスト講師中心の授業になるとおもうんですけど、たまには校長と教頭の話をじっくりと聞きたいです!!!学校生活、部活、勉強、恋愛、将来、、、。
生徒には、校長と教頭に聞きたいことがたくさんあると思います!!!
校長、教頭、質問です!逆電!!
いつかこんな授業をしてほしいです‼

0

このラジオはすごいわ

どんな有名な人でも逆電で話ができちゃう。ラジオではそれが当たり前だと思ってた。

0

夏の授業

なんか 先ほど書き込んだのが うまくのってなかったみたいなので もう一回。笑
「ヤマーソニック」「夏のLINE♡実践講座」
「今年の夏はこの曲みたいになりたい!」
「昼間にあった!夏の怖い話」
これは ここ数年、この時期に生放送教室で行った授業です。 夏にしかできない授業なので
ぜひ 今年 復活させてほしいです!

0

切実なお願い

KANA-BOON先生は呼んでくださらないんですか!?明日はバトンロードの発売日です!!是非!!生放送教室に!!よろしくお願いします!!