表示件数
0

なんだ笑笑

今日の校長、芸人の校長がものすごく前に出てきてるぞ笑笑

0

ゲスト講師

また、天月先生と96猫先生呼んでほしいです!

0

やってほしー

フリートークだけの日を作って欲しいです。正月のサイコロ授業が面白かったからです。

0

うーん…。

最近、よくどこにレスが来てるのかが分からなくなってしまいます。
ある程度予想のつく所を探しても無いですし。それより前を探ってもないし。
何かレスが来たときにどこの掲示板に届きましたよーっていう通知みたいなのが
あったらとっても助かります。我が儘言って申し訳ありません。

0

レス機能

相手にレスするときに、その相手の掲示板にわざわざ書き込まないとレスされたというマークがつかないのは少しやりづらいかなと、思います。
もっとスムーズにレスしたいです^ ^
あと、学校運営戦略会議も多めに開催して、みんなの要望をもっと読んでほしいなと思います^ - ^

1

逆電

紹介されるお便り(?)は逆電するものを選ぶことが多いようですが、電話番号を登録していない方も少なからずおられると思いますので、そんな方々のお悩みにももっとのって頂けることを願っています。

0

シーズン2!!!

ユニゾンロックスのシーズン2!!!!!!
終わんないで欲しい!!! 私の生き甲斐なくなります!!!! 
ブルエンも出てください…それか、シーズン2…お願いします!!!!!!!!!

0

どー?

1日だけゲスト4、5人または4、5組ぐらい呼んで弾き語りとかやって貰いたいです!