表示件数
0

来校してくれたらいいなぁ

村上虹郎くんに来てほしいなぁ…
最近、ひとめぼれしちゃって…  よかったら、お願いします…!!

0

来やしたーーーー!!!!

来やしたーーーー!!!
軍資金、あと一人可能性あるんですか?
マジっすか!?
マジで、本当に、ホントーに、欲しいんです!!!
未確認に行きたいんです!!
お願いします!

0

待ちきれない!!!

未確認、去年に引き続き今年も参戦します!
去年はKANA-BOONがでるということで、フェスとか行ったことなかったけど行って、最高に楽しめました!しかも高校に入ってからSOL聞いてる子も増えて、そっから仲良くなった子もいて!未確認は自分に変わるきっかけをくれたフェスです!今年も色んなアーティストをみて成長したいです!こんな最高なフェスを開催してくれるから、軍資金なんて…!欲しいです!w

0

3代目を出演させて上げてください!

今ハイアンドローと言う映画がやっていて男の中の男の臭いがします!しかも今興行収入が1位なんです!!!あと10代にも人気があるので出演させても皆が分からるか曲も有ったりとだからこそスクールオブロックに出演をさせて下さいお願いします!!

0

未確認?!

未確認行きたいいーーーー
夏休みなんも思い出がないから、作りたい!!
軍資金いいなー

0

軍資金めっちゃほしい!

未確認行きたいけど、お金がない!笑笑
軍資金くれたら、いけるんにな、、、

0

軍資金、めっちゃ欲しいです!!

未確認から、3日連続でライブに行くのですが、お金が足りないんです!
どうか僕に軍資金をください!!!

0

軍資金下さいでふ!!!

僕は高校三年生です。高校最後の夏に未確認でパーっと高校生ぽっいことをしたいです!
どうか、僕に軍資金を!お願いします!
僕、乃木坂も欅坂も大好きです!校長!LIVE行きましたよ!楽しかったです!でもやっぱり未確認で締めないと!お願いします!

0

来校求ム

ずっと言っているのですが、、
「オメでたい頭で何より」先生に来校していただきたい。コラボグッズを作っているのは、なんとあしざわ教頭。先日テレビで取り上げられた際にはひな壇に校長の姿が…
「ライブキッズあるある中の人」や「Revision of sense」先生にも来校していただきたいです。

0

君は…

中井貴一先生(?)の“君はトロピカル”が聴きたいです(笑)
ある時期ずっと金曜に流してましたよね?
校長にはわかると思います。

0

軍資金かもん!

今年受験生で、全然近所から出てません!塾と家の往復ばっかりで。。。
しかも塾に一日中ですよ。1日のうちの13時間は塾にいます。
そこで、未確認に行ってリフレッシュしたいです!
よし!これからも受験頑張ろってなれるように!
受験ってしんどいんですよ!だからお願いします!
私を未確認に行かせて下さい!