表示件数
1

RAD先生

RADWIMPS先生の声が聴きたいです。
先日今年初のさんまを食べて、去年の秋のRAD LOCKS!のお話や雰囲気、自分の気持ちを思い出してまた聴きたいなと思いました。
RAD先生がいないと秋って感じがしません(?)
とにかくよろしくお願いします。
そしてその時は私に逆電してください!!!笑

0

企画リクエストです。

たまにやっている、ゲストにMHの開発者や、色んな人を呼んでやる将来の夢プロジェクトみたいなやつで、僕は、将来レーサーになりたいと思っていて、レーサーの人とか呼ぶことはできませんか?

0

ぜひ

掲示板で、レスでよく話すひと、前に忘れられないレスをくれたひと、書き込みが気になるひとなど特別な存在の生徒さんは誰にでもいると思います。直接話してみたい生徒のラジオネームと理由を書き込んで、生徒同士が生放送教室で話ができるような授業があったらいいなと思います。

0

企画リクエスト

今回の神聖かまってちゃんのイマドキの子みたいなPV参加企画。またやってほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!O(≧∇≦)O

0

来てほしい

9月22日、校長のお分かりのとおり、「あさひなぐ」が公開‼
なので、乃木坂46を生放送教室に来てほしいいいいいいい‼
できれば、なーちゃんでお願いします!

0

大集合的な

SOLの生徒全員がインターネットじゃなくて、現実で話せる機会をつくってほしいです。いつも話してる人ともっといっぱい話したいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2

やって欲しい事

①SOLの文化祭とか体育祭があったらいいなぁ〜

②未確認フェスティバルに出場したアーティストに逆電するのはどうでしょう?
声聞きたいなぁ〜

やって欲しいなぁ〜

0

お願いします

BUMP OF CHICKEN先生に9月16日から始まるPATHFINDERツアーについての意気込みや、突然解禁された 「記念撮影」「リボン」について詳しくお話を聞きたいです!よろしくお願いします!

0

希望

桑田圭祐先生を呼んでほしいです。ソロ活動30周年の節目ですから!