表示件数
0

生放送教室!!!!

赤色のグリッター先生を呼んでくださーい!!!!!!

解散するって知った時、ほんとにほんとに信じられなかったです。
夢であってほしいってずっと思っていました。

赤グリ先生のことは、Shout it Out先生との対バンライブの時に知りました。
初めてライブで見た時からめっちゃハマってめっちゃ好きなバンドでした…。

まだ1度しかライブに行けていないのに…ほんとに悲しいです……
もっともっと赤グリ先生の歌が聴きたかったです……

このまま終わってしまうのは悲しいので、解散する前に是非呼んで欲しいです。色々話を聞きたいです。

是非よろしく_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

0

是非、呼んで下さい!

乃木坂46のなぁちゃんこと西野七瀬ちゃん
もしくは、あしゅこと齋藤飛鳥ちゃんを
是非、呼んで欲しいです!いや、両方を!
何故なら、9月22日に映画「あさひなぐ」が
公開されますし、映画の主題歌でもある
「いつかできるから今日できる」が来月に
発売されるし、なぁちゃんとあしゅが
Wセンターなので、呼んで欲しいです!
もし、両方呼べなかったら、なぁちゃん
だけでも、呼んで欲しいです!映画の主演
でもありますし!そしたら、あしゅは舞台の
方の主演か・・・。とりあえず、僕のこの
願いを叶えてください!神様のような校長に
教頭!ホントのホントにお願いしますです!

0

お願いします‼️

アニメ掲示板を作ってください‼️
アニメについて語れるところがないのでお願いします‼️
声優さんを呼んでください‼️
梅原裕一郎さん、江口拓也さん、石川界人さん、
花澤香菜さん、悠木碧さん、戸松遥さんなどの声優さんを呼んでくださいお願いします‼️
ビンゴ大会をまた開催して欲しいです‼️
欅坂46とけやき坂46さんを生放送に出演してもらいたいです‼️

0

来て欲しい人

米津玄師さんかなー
声優さんかなー梶裕貴さんとかー?
Youtuberさんとかー?アバンティーズ来てほしいなー

0

もっと知りたい

欅坂のメンバーもっと来てほしい!てち以外でももっと知りたい。校長、教頭、生放送教室呼んでー!!!特にユイポン

0

来てほしい

赤色のグリッター先生に来てほしいです。
解散する前に。もう一度リョウスケさん、明日香さん、クラカズさん、リクオさん、皆さんの声が聞きたい。


お願いします