表示件数
0

呼べ!

未確認フェスに出演したアーティストの話をもっと聞きたい。

0

来校を。

スクールオブロックにゆかりある、茂木さんに来校してほしいです。
あの声をまた聴きたいです。

0

リクエスト

Goose houseお願いします!
Goose houseは、シンガーソングライターのユニットで設立されてから七年目になり、メンバーが入れ替わりながらも、UstreamというWEBサイトでライブを月に一回・ライブツアーを年に一回・CDをアルバムとシングル足して15枚ほど出しています。
また、Youtubeのチャンネル登録者数も200万超えです。
ちなみに、閃光ライオット2011で審査員特別賞をいただき、SOL!にも遊びに来てくれた片平里菜さんもゲストとして何度か歌ってくれました。
また、Goose houseの前身はPlayyou.houseといいますが、その活動に閃光ライオット2009の審査委員特別賞をいただいた関取花さんも参加していました。

Goose houseのいいところは、音楽の本当の意味を大切にしながら、オリジナル曲やカバー曲を演奏しているところです。
Goose houseは聴いてて、楽しそうだなと思うし、音を楽しんでいる感じがすごく伝わってきます。
実際、Goose houseの曲で救われた友達もいます。
だからこそ、校長・教頭・SOL!職員はもちろん、生徒の皆さん全員に聞いてほしい歌手です。

一度は聴かなければ損、知らなければ絶対に損する歌手です!
是非、Goose houseをゲスト講師として招いてください!
お願いします!

0

秋にやってほしい授業

「〇〇の秋逆電」やってほしいです
食欲の秋とか 美術の秋とか そういうのにかけて みんながハマっているものを知りたいです