表示件数
0

19歳

校長!教頭!!こんばんわ!!

自分はこの前の7月で19歳になりました!
実はなんだかんだ小6の夏休みときに、宿題に追われてて「つまらないなー」って思って、部屋にあったラジオをつけたらSOLがやっていて、それが初めてSOLを聴いたときでした
特にベボベLOCKSと橋本愛ちゃんのGIRLS LOCKSは特に自分の好きな時間でした!!
それからずっと今までSOLの生徒で、ずっと聴いています!!

高校生になってやっと親に携帯を買ってもらい、掲示板登録をして、気づいたら大学生になっていました

そこで、、、!!
19歳になった今、つまり10代ラストになった今、
毎日掲示板に書き込みをしようと思います!
そして、いつか校長教頭と話せたらなんて思います!

よろしくおねがいします!!
どさんこワイド!!!

0

赤色のグリッター

赤色のグリッター先生の曲、今初めて聴きました。声の中に心がすっと入っていくのが分かりました。なんで今まで知らなかったんだろう…。後悔です。

0

よく見たら…

今日の授業内容が書いてあるSOLのトップページにダウトが一箇所…

「supoorted」は「supported」かと…

0

逆電!

明日は体育祭です!今までたくさん練習してきたので絶対優勝したいです!
なので、とーやま校長とあしざわ教頭の声で応援欲しいです!
明日頑張ります!

0

教頭

最近阪神の2軍監督の掛布さんのマネやりませんよね。
久しぶりにやってほしいです!
校長がインタビュアーかマネージャーみたいな感じで、掛け合いをお願いします♪

0

おねがーい!

セカオワ先生呼んでー(*ˊᵕˋ*)
1日にセカオワ先生2回とか((o(*>ω<*)o))
嬉しすぎる(*`艸´)ウシシシ

1

お願い!

欅坂と、乃木坂ダブルで生放送教室呼んでー!
姉妹グループが来た時の、とーやま校長のテンションどんなんだろう?

0

企画

二つのことを両立してる人とか二刀流をやってる人、成功してる人逆電して欲しいです。例えば部活もやってるけどクラブチームに入ってる人なんかに逆電してお話を聞いていくみたいなのどうですかね。一つのことに熱中する人もいいけど何かを両立してる人も素敵ですよね。

0

企画リクエスト

生徒の皆さんの一番好きな曲を好きな理由とかエピソードなんかを言い合う企画して欲しいです。

1

たまには、

親の気持ちとかを聞いてみては?
親の意見とか