表示件数
1

性別の話

LGBT(性同一性障害)やXジェンダーなど、セクシャルマイノリティについての授業をしてほしいです。
言葉は少しずつ広まっていますが、言葉の意味や当事者の苦労までは知られていません。
だから、からかいや差別があります。
偏見の目がいつかなくなって堂々と自分をさらけ出せるような環境になってほしい。
理解しがたいかもしれないけど、人それぞれ顔の輪郭が違うように、その人その人の性別があってもおかしくないんです。

0

提案

来てほしい先生                                       井上宛子先生  平井大先生          サカナクション先生(全員)などなど       校長、教頭お願いします❗ 

1

提案

生放送教室に乃木坂46を先生にしたらいいと思います
1日ずつメンバーが変わるようにしてみたらいいと思います。


0

提案

最近稼働していない掲示板の授業をするのはどうでしょうか。(恋愛、ポエムetc.)部活動とかあまり分からないので、間違っていたら、謝ります。「大人の事情」が関わってくることかと思われますが、検討宜しくお願いします。

0

校長と教頭が声を変えて、変な声で授業してみてほしいです。

(((o(*゚▽゚*)o)))

0

2回目ですが………

校長、SOLに、校歌はないのでしょうか?
だって、やしろ教頭のスカロケには、れっきとした社歌があるんですよ。
校長、Daysを作るときに、一緒に作ってみればいいと思うのですが。
校長、この学校の二代目校長としてのご回答をお願いします。
(あ、別に怒っているわけではありません^^;
ほ、ほんとですよ)

0

伝わるかな

ポエム掲示板の中で歌詞を募集する→アーティストロックスのどれかでそれに曲を付けてCDとして発売する