表示件数
0

希望!

先週のSOLで流れた湯木慧さんの「存在証明」を聴いた時に良い曲だなってとても思いました。
なのでゲスト講師として呼んで深く知りたいです!!

0

アイドルマスター

アイドルマスターシンデレラガールズというゲームのアイドル役声優さんたちを何人か是非呼んで欲しいです。

来年度ドーム公演を控えているので、そのタイミングで主要キャラクター役(ニュージェネレーション等)の方を呼ぶことはできないでしょうか。

Aqoursやμ'sと言ったラブライブ!のさらに前からあるアイドルマスターシリーズの一つとして、是非ご検討いただき、実現していただきたいです。
もちろんシンデレラガールズだけでなく、初期アイドルマスターメンバーやミリオンスターズ、SideMの方を呼んでくださることもとても嬉しいです。

昔呼ばれているということがあった場合は申し訳ありません。
しかし、今はAqoursと同時にシンデレラガールズも十分波に乗って走っている作品だと考えています。
是非、よろしくお願いいたします。

2

SOL生徒会開設希望〜!!( ≧∇≦ )

あの!!SOLにも生徒会を作りませんか!?

ラジオの中の学校だけど、現実の学校みたいに生徒会もあったら絶対面白いですよー!!\(^o^)/
色々な企画を考えたり、それこそ生徒会が授業テーマなんかも考えちゃえばいいんじゃないかなって思います(●´ω`●)
それに、みんなを引っ張っていく人が居たらもっといい学校になると思います(*≧∀≦)♥︎

もし作ってくださったら、私、生徒会長に立候補します!!笑
私のことを生徒会長にしないかという提案をとある生徒さんがしてくれて、他のみんなも賛成してくれてるんです❁❁٩(๑>▽<๑)۶

あと、SOL生徒会を作ってほしいという意見を最近よく見かけます!!

だから、生徒会作りましょ!!!( ≧∇≦ )

是非、検討の程をよろしくお願いします!m(*_ _)m

1

BiSH来てほしい、

まえも来たんですけどBiSH先生!!!

これからまたシングル発売とかもあるので!
待ってます、、、

0

せっかくだから…。

歌い手さんも来てくださったことだし、せっかくなら踊り手さんもどうですかね…?
私的にはアナタシアのメンバーに来て頂きたいもので…ッ(笑)
もう、とにかく芝健さんが素敵なんですよぉぉおお←