表示件数
0

鍵曲ランキング

今週の大感謝祭WEEKが終わり、次のスペシャルWEEKに向けて職員のみなさんが 色々予定を組んでいるところだと思います。
12月に毎年恒例の、年末 もしくはクリスマス
スペシャルWEEKを行うと思うんですが、
そのときにぜひ、
「鍵曲ランキング2017」の授業をやってほしいです。 (知らない生徒さんもいると思いますが…)
昨年、この授業が行われず ものすごくショックでした。BINGOは みんなで盛り上がれるすごくいい授業だと思いますが、これは年に何回か行われています。鍵曲ランキングは年に一度だけの、本当にスペシャルな授業だと思います。
ぜひ今年からまた 復活させてほしいです!!
ランキング化するのは良くない とか、
校長教頭が自腹制度に納得してない とか(笑)、
色々事情があるのかもしれませんが、この授業を毎年楽しみにしてた生徒さんは、絶対に私だけじゃないはずです。ぜひご検討の方、よろしくお願いします!m(__)m
長文失礼しました。。

0

やっちまった逆電

また、武井そう先生を呼んで、やっちまった逆電してほしいです!

0

校長!できれば教頭も!

個人的にはフテイヌの
LINEスタンプ欲しいです!!!!!!!!!!
フテネコのLINEスタンプは全部飼いました!

0

お願いします!

11/22に、大原櫻子先生の新曲さよならが、発売になります!!ぜひ、生放送教室にきていただきたいです!!
8月のマイフェイバリットジュエルのときもきていただいたので、今回もすごく楽しみにしてます!検討をお願いします!!!

1

SOL運営戦略!

1.ブルエンロックスを再開してほしい!!
ブルエンロックスは、面白いし楽しいし、深い し、為になる授業も多かった。ブルエンロックスを聴いて見つけた答えもたくさんある。だからSOLにブルエンロックスは必要。また『青学の講師』として戻ってきてほしい。

2.オーラルロックスの開設希望!
武道館公演も行い、映画主題歌も決まり、どんどん知名度を上げているTHE ORAL CIGARETTESの、今一番キテいる彼らの、オーラルロックスを聴きたい。今一番売れ時の彼らを、なぜレギュラー陣の中に入れないのか正直わからない。