表示件数
0

SPYAIR先生

お願いします‼‼どうか‼どうか‼SPYAIR先生をSCHOOL OF LOCK!に呼んでください‼‼お願いします‼‼お願いします‼‼(←必死)

0

SOL運営戦略!

1.ブルエンロックスを再開してほしい!!
ブルエンロックスは、面白いし楽しいし、深い し、為になる授業も多かったです。ブルエンロックスを聴いて見つけた答えもたくさんあります。だからSOLにブルエンロックスは必要だと思っています。彼らにはまた『青学の講師』として戻ってきてほしいです。

2.オーラルロックスの開設希望!
武道館公演も行い、映画主題歌も決まり、どんどん知名度を上げているTHE ORAL CIGARETTESの、今一番キテいる彼らの、オーラルロックスを聴きたいです!!!!今一番売れ時の彼らを、なぜレギュラー陣の中に入れないのかが正直分からないです。。。 ( ´・ω・` )

0

One ok rock

ONE OK ROCK 先生を呼んでほしいです。みんなの声が聴きたいです。私の人生を良い意味で変えてくれた方なんです、ONE OK ROCK 先生無しでは今の自分はいません。お願いします( ˊ• ·̭ •̥ )

0

Yukiをゲストに

最近、YUKIの新曲「フラッグを立てろ」にハマってます‼️アップテンポで独特の声が魅力的です。ハマりすぎて1日中聞いてます。
そこで、YUKIを生放送教室に呼んでミニライブなんか……できないでしょうか?
校長、教頭、スタッフの皆様、お願いします

0

みんなで考える

以前もありましたが、もう一度生徒で
"アーティストのチケット"
について考える授業をして欲しいです。
山口一郎先生をはじめとするアーティストさん達が声をあげてるのに一向に減る様子を見せないチケット転売。正規の値段よりも値段の桁数が違う違法チケット。ツイッターなどでも交換や販売の書き込みを目にします。自分だけよければいいのでしょうか。
その他にも、節度を超えた名義やチケットの枚数で申し込みをしたり。自分だけよければいいのでしょうか。
その他にも、皆さんが思うところがあると思います。
チケット転売の防止の考えを私たち、音楽を愛する生徒の立場から提案をする、興味を持つ、知識を持つということが、すぐには無くならなくてもなくす近道なのではないでしょうか?