表示件数
0

「それでも歩いてる」

けやき坂46の「それでも歩いてる」なんですが、ちょっと長渕剛先生感ありませんか?笑

弾き語りの感じとか、歌詞をぎゅっと詰め込んで魂込めて歌う感じとか。笑

かなり好きな一曲です( ´∀`)

0

企画!

おしゃれ部主催で、SOLのおしゃれ女子&男子決定戦みたいなのをしてほしいです!!
自分の自信のあるおしゃれコーデを募集して、SOL生徒に投票型で良いと思ったコーデに投票して最終的にナンバー1おしゃれ女子&男子を決めるっていう企画です!!!
コーデの参考になったりして、結構良いと思うのですが…。どうでしょうか?

0

はい。

最近、自分の書き込みが載っていなかったり、載っていたとしてもどこかが削られているような。
それ、割と不快です。消すなり削るなりやることには何か理由があると思います。ですので、規則をもっと分かりやすく、載らない書き込み内容を生徒の皆さんに分かるようにして欲しい。

0

My Hair is Bad!!

もうすぐアルバム出るし、もう出てもいいんじゃないかなって思います。
というか、出てほしい!!
お願いします(・ω-人)

0

やって欲しい

そろそろ秋のけしからん話して欲しいです

0

そろそろ!生放送教室にShout it Out先生呼んでください!!(*´艸`)

あの!!!!
そろそろShout it Out先生呼びません!?!?(ノ∀`笑)

だって!!

映画主題歌を担当するんですよ!?しかも人生初ですよ!?すごくないですか!?

さらに、東京と大阪でのワンマンライブの開催が決まったんですよ!?!?

それに、未確認でグランプリ取ったあの日から、ずいぶん大きくなってかっこよくなってます!!!!(*´艸`)♥︎♥︎今では、フェスに沢山呼ばれるようになったし、入場規制がかかるほどの人気ぶりです!!!!!今もどんどん成長し続けてます!!( ≧∇≦ )

これはもう話を聞くしかないじゃないですかぁ。ー!!!!(笑。 ノ∀<)σ

脱退という辛い出来事もあったけど、それでも前に進み続けているシャリラ先生の想いや、今後の目標を是非聴きたいです!!

あと、個人的にシャリラがめっちゃ大好きなんですよ〜!!(//∇//)♥︎
久しぶりにラジオでお声を聴きたいです!!(◍ ´꒳` ◍)b

だから、呼んでください‼️‼️‼️‼️
叶うまでずっとずっと書き込みし続けます‼️‼️‼️‼️

まじでお願いしますお願いしますお願いします!!!!m(*_ _)m

ご検討の程よろしくお願いします!!!!

この想い届けーー!!!!!!!!