表示件数
0

リクエスト!!

yui先生、FLOWERFLOWER先生を生放送教室に招いてください。お願いします

0

のんねん!

11月22日そう!いい夫婦の日に1stシングル『スーパーヒーローになりたい』を発売する能年玲奈ちゃんことのんちゃんをぜひ生放送教室に呼んで欲しいです!

今回は元ガールズ(OG)としてではなくあーちすと『先生』として来て欲しいです!

曲もめちゃかっこいいので 生放送教室にぜひのん先生を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0
1

こんな授業してほしい!!!

生放送教室でこんな授業してほしい!!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
授業テーマ『もし、SOLに生徒会が開設したら…?』

内容→もし、SOLに生徒会が開設したら、あなたは誰を推薦しますか??または、あなたは立候補しますか?そして、その生徒会でどんな活動をしたいですか?それを詳しく学校掲示板に書いてくれ!!!
もしかしたら開設されるかもしれないぞ!?
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

こんな感じです✨いかがでしょうか??(*-艸・*)楽しそうじゃないですか??

最近、SOL!生徒会を開設してほしいって書き込みしてる人をちょくちょく見かけます!!

だから…このような授業をしてほしいです(*ノ>∇<)ノ♡

0

マイへア

マイヘア先生に来てもらいたい・・・。
椎木先生のトーク聞きたい、です。