表示件数
0

放送部!

放送部の時間、全国の生徒が聴ける時間にして欲しいです、

自分のが選ばれて嬉しかったりするけど、
校長と教頭がどんな反応してくれたか気になるし、
正直、ちょっとさみしい気持ちになりました(><)
いつか、改善して頂けることを願っています…(>人<;)

0

ゲスト講師希望

以前、「いずれは生放送教室にも来てほしい」と言っていた、瀬川あやか先生に来校してほしいです。
大谷翔平選手のプロ入り以来、頻繁に聞くようになった「二刀流」というワードですが、「北海道発の二刀流」といえば大谷翔平選手と瀬川あやか先生ではないでしょうか。
なぜこんなことを言うかというと、10代の頃はやりたいことがいくつかあると思うんです。でも、周りには1つに絞りなさいと言われることも多いのではないでしょうか。本人としては二刀流でやっていきたいと思っているのに、です。
二刀流を目指す生徒の背中を押せるのは、リアル二刀流の先生しかいない!ということで、看護師とシンガーソングライターという夢をどちらも叶えた瀬川あやか先生こそ適任だと思います。
ちなみに、瀬川あやか先生は来週新曲「カレイドスコープ」をリリースします。このタイミングはなかなかいいのではないでしょうか。

0

いそべせんせー!

放送部火曜日
もはや恒例の⁈いそべせんせーへのメッセージ!
ドロス先生を生放送教室に呼んで逆電で直接雄叫びを届ける授業、聴きたいなぁ( ̄∀ ̄)笑

0

Shout it Out先生を是非生放送教室に!!!!

何回もすみませんが!!!!!!

そろそろShout it Out先生を生放送教室に呼んでください!!!!!( ≧∇≦ )笑笑


どうしても呼んでほしいんです!!!!\(❁´∀`❁)ノ

初の映画主題歌を担当するんですよ!!(●´ω`●)
しかも来月の再来月にはワンマンも決まってます!!!(●´ω`●)

それに、聴きたいこと沢山あります( ≧∇≦ )

未確認フェスティバル2015 ファイナルステージでグランプリを獲得した日から早2年。
彼らはずいぶん成長し、有名になりました。
今もなお成長し続けています。

そんな彼らを是非呼んでください!!(●´ω`●)

0

校長教頭!

生放送教室で校長と教頭にコントや漫才をして
欲しいです!
普段からコントみたいな会話をしているお二人の渾身のお笑いをみてみたい!!!
絶対面白いです!期待してます。

1

やってほしい!!!

ポエム部掲示板で、校長教頭が気に入ったポエムを読む

その作者の生徒さんに逆電

そのポエムに込めた思いや、きっかけを聞く

っていう授業してほしいです!!!!

1

ポケモン!!!

ポケモンの授業をしてください!!!
サンムーン発売のときにやっていたそうですが、私そのとき聴けてなくて…。
今週の金曜日にウルトラサンムーンが発売されるんですよ!
今からでも遅くありません!
すべてのポケモントレーナーのために!
お願いします!!!!!!

0

1月18日

この日はWANIMA先生のニューアルバム「エビバデ」の発売日❗️なのでWANIMA先生呼んでくださ~い❗️