表示件数
0

質問と…

今年の有線大賞・新人賞を獲得したNOBUさんは、閃光ライオットに出場していた方ですか?
CDを持っていたので、「声がとても似ていてるなぁ」と思っています!

もしも合っていたら、生放送教室でお話ききたいです!

0

嬉しい♡☆(((o(*゚▽゚*)o)))♡

スカイピース来校決定!!!♪♪

嬉しいです!!!

好きなyoutuberさんだし、曲も好き!

動画は即興歌作りゲームが好き☆

友達とよく歌ってる☆彡

どんな授業になるのか楽しみだな☆☆

スカイピース好きな人、どんどんレスで絡んで来てください!!
返信遅いかもですけど、返します!!(*´∀`)♪

0

哲学

最近ハフィントンポストの記事を読んでいて、痩せすぎや、体のことについての記事を良く読む。で、「本当の美しさってなんだろう」という疑問が頭に浮かんだ。「顔がきれい」「お腹ぺったんこ」なのか、「肌がまだら」とかなのか分からない。考える程に深みにはまる。だから、このハフィントンポストさんや、文化人類学の人などの学者たちを招いて「美しさ」について考える授業を行って欲しい。

0

来てーー!!

フログマン先生来てーーーーー!!!!

0

松岡修造先生を是非生放送教室に!!笑

松岡修造先生を、生放送教室に呼びませんかぁぁぁぁぁ!!笑
それで、受験生を応援する授業をして欲しいです!(*´∀`*)ノ。+゚ *。


修造先生って、どんな時でもめちゃくちゃ熱い人じゃないですか、その熱さで受験生を応援してくれたら、きっとパワーもらえると思うんです!!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
不安をすっ飛ばしてくれると思うんです!!

どうでしょうかね!?!?(((((((っ`・ω・´)っ

0

提案

松岡茉優ちゃんを生放送教室に呼んでください!
トークの腕はかなりあるので盛り上がる2時間になると思います!
しかも12月23日から初主演映画が公開されるので、映画の話も聞けるので是非ご検討お願いします!!

0

企画(?)

SOLの生徒と何らかの方法で対面してみたい