表示件数
2

生放送教室★こんな授業はいかが??✨

✩校長と教頭が気になった書き込みにレスをつけていく授業!

✩生徒の悩みに生徒が答えていく授業!その名も『生徒による生電話お悩み相談室〜!』

✩座禅組の痛む心を癒す 『妄想デート逆電!』

✩とにかく沢山の生徒に逆電を繋ぎまくる 『2時間ぶっ続け逆電!!』

✩これなら自信ある!!『特技披露選手権!』




いかがでしょうか??✨✨(●´ω`●)

0

生放送教室 ゲスト講師候補☆

Shout it Out先生を久しぶりに呼んでください!!!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
彼らはこの1年で更にめちゃくちゃ成長しました!!また更にかっこよくなっています♡
今では、知名度も上がり、人気になってきて、フェスにも沢山呼ばれるようになって最近は入場規制もかかるほどです!
今もなお成長し続けています( ≧∇≦ )♥︎
さらに、初の映画主題歌も担当することになっています!そのお話も是非聞きたいです( ≧∇≦ )♥︎
あと、個人的にシャリラ先生のことめっちゃ大好きなんです♥︎


そして、Mrs.GREEN APPLE先生も是非呼んでください!!!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ブッチェについてプレゼンをする授業はどうですか!?!?笑
絶対に盛り上がると思いますよ!!!( ≧∇≦ )♥︎笑


特にシャリラ先生は1年以上来てないのでほんまにそろそろ呼んで欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

是非よろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。

2

お願いします

生徒が気になる掲示板逆電をまたやってほしいです。

2

KEYTALK

そろそろ久々にKEYTALK呼んでください!!
アルバラーバ八木のポーズもう一回見たいです