表示件数
3

希望!!

キュウソネコカミ先生の、お悩み相談を毎週やってほしいです!

0

長くなりましたごめんなさい。

◎呼んで欲しい先生
①マカロニえんぴつ先生
ニューアルバムが素敵すぎます。お話聞きたいです。
②WANIMA先生
一月にアルバムでます!ツアーも始まります!毎回本当に元気をもらえて、来校から1ヶ月くらい余韻で生きていけます。ハラハラする授業また聞きたいです笑 明るい3人が大好きです。

◎やって欲しい授業
少し前の、大学の教授の方がAIについてお話してくださるような未来について考える授業をもっとやって欲しい。例えば、これからCDは売れなくなるというのは本当か?高齢化は大丈夫なのか?関東で起こるという大地震で日本は大丈夫なのか?など。
私たちの質問に答えてくださるし、校長教頭もお話を引き出してくださってさらに興味がわきました。

最後に…
職員のみなさんいつもありがとうございます!
私の自慢のラジオの中の学校です。
たくさんの方とまたお話できたら嬉しいです!

0

そろそろ...

年明けにWANIMAがエビバデを発売するので
そろそろ生放送教室に講師で呼んでもらえませぬか?!

0

1か月後

約1か月後は、、、ヤバTのアルバムの発売日ですね!
ということで、いつも生放送教室に来ていただいているので、今回も呼んでください!お願いします!

0

校長・教頭!

天月と96猫を交えた掲示板逆電をしてほしいです!(と友達が言っておりやした)
私は、GReeeeNの掲示板逆電を聴きたいです!