表示件数
0

怪盗ピンキーよしりん

怪盗ピンキー、よしりんを読んでください!めっちゃおもしろいです。ユナちゃんもきてほしいなー。どーもー、ゆなでーすぴんぽーんこの兄弟コンビは最強!
弟もきてほしい!
よしりん自体、ウーバー好きなんで、多分話もあうとおもいまっす!あ、ゆなちゃんまだ生放送教室にはでれないや

0

ジャニーズ語り!

''生徒の好きなジャニーズについて語りまくろう!''授業
してほしいです

0

フォーリミロックス

名古屋のフォーリミもちらんしってますよね?最近大人気のチョーぜつかっこええあの子達ですよ?
だいすきです、
けしからんことよく言うので教育にいいかわかりませんが笑
ぜひフォーリミロックスやってください!

0

要望ですゎ

半年前言ったお互いの立場を逆にして授業をすると、仰いましたよねぇ?校長先生♥

0

大喜利

校長。成長した姿を生徒に見せてください!

1

お願いします!!!!!!

KEYTALKをゲスト講師として呼んでください!あと、KEYTALKの曲、たくさん流してください!新曲のロトカ ヴォルテラもすごい、いいしOh!En!Ka!とか受験の応援ソングにぴったりだと思うし…。お願いします!

0

ラジオでは伝わらナイト~校長!教頭!頼んまっせ!~

ラジオでは伝わらないような(=ダンスやコントなど)一芸を持つ方をゲスト講師に迎え、お送りする授業です。生徒がラジオでは伝わらないような一芸を事前に動画で投稿し、それを見た校長&教頭が自らの表現力や語彙力を駆使して、ラジオの前の生徒に伝えるというものです。

ゲスト講師例(敬称略)
・にゃんこスター(リズム縄跳び)
・アキラ100%(全裸お盆芸)
etc

0

SOL!冬の「のん」祭り

 タイトルは、某パンメーカーのキャンペーンをもじりました。「のん」こと能年玲奈さんを月~金まで毎日お呼びして、「GIRLS LOCKS!」復活や「SOL!」を卒業してからのことを聞くといったことを行います。のーねん不足です。どうか、母校凱旋を!

1

来て欲しい!

おるたなチャンネルさんに来て欲しいです! 校長教頭とイケボ対決して欲しいです!

0

安室奈美恵ナイト

今年引退される安室さんの凄さをもっと知りたいし、SOL!の生徒の皆さんにも知ってほしいと思います。教頭のパイプでイモトアヤコさんをお呼びして、曲を流しつつ楽しみましょう。

0

しつこいですが(笑)

ぜひぜひyoutuberのはいちさんに来て頂きたいです!!!
高校受験の方におすすめです!!!!